注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

旦那のiPhoneの事です。 サイトの履歴が見れる画面があるんですが、たまたま…

回答5 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
17/12/10 18:36(更新日時)

旦那のiPhoneの事です。
サイトの履歴が見れる画面があるんですが、たまたま見たら削除されてました。
今まで変な怪しいサイトは見ないでほしいことを告げてました。

削除するって何か有るからですよね?

聞いてみたい気もしますが皆さんは聞きますか?

今不安です。

No.2573533 17/12/10 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/10 17:36
通行人1 ( ♀ )

聞けばいいじゃない。
逆になんで聞かないのかわからない。


ご主人は、携帯チェックをするような妻(主さん)だと認識されているんですよね?

聞かない理由がわからない。


わたしは携帯チェックしないから、よけいわからない。


No.2 17/12/10 17:48
匿名さん2 

削除したって事は理由がある。
履歴を見られたくないというのが大半だと思う。
更に削除するという事は第三者に見られる恐れがあるから。

多分、旦那さんの携帯を見ても良い(もしくは無頓着だから簡単に見れる)環境なんでしょう。

真実を知るのが怖いからなのかもしれませんが、第三者にどうでしょう?って聞く前に直接聞いた方が早いですよね。

No.3 17/12/10 17:49
匿名さん3 

見てよいと言われてるなら聞きます

No.4 17/12/10 18:04
匿名さん4 

別に怪しいサイト見てなくても、たまにキャッシュクリアするよ。
蓄積して容量が圧迫すると動作に影響でるし。

旦那さん、日頃からなんか怪しい行動でもあるわけ?
なら素直に聞いたらいいわ。
コソコソされるのはお互い気持ちのいいもんじゃないしね。

No.5 17/12/10 18:36
通行人5 ( ♀ )

私、一回事に履歴は全部削除してますよ。
必要なサイトはお気に入りに残して。
いろんな経歴や足跡は残したくないと思っています。
いろんなセキュリティのためにも。

主さんのいう怪しいサイトって何ですか?
エッチなやつとか?
ご主人、成人した男性ですよね?
奥さんにサイト見ていいところといけないところを選別されなきゃいけないんですか?

主さんは、このサイト(ミクル)を使っていることを恥ずかしいと思わないですか?
私は恥ずかしいので、消します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧