注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

久々投稿します。 機会もなく、何気に流し読みしてたら数件、 全連絡手段を変え…

回答3 + お礼5 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 15:14(更新日時)

久々投稿します。
機会もなく、何気に流し読みしてたら数件、
全連絡手段を変えられ絡めなくなった「元カレの仕業」っぽいスレを見ました。


…あくまで私が知る限り、元カレは…
「今年2度目のタイベル交換してる札幌ナンバーの車」に乗ってます。
(たぶんそろそろ買い換えてるかも…ですが)

ただ、飛んだり変形、金化はしませんが、「一般的に絶対無理なはずの技」を3〜4通り持ってます。
たぶんそれらで潰(殺)されたと思える方の関係者は、もし本人を見つけれても絶っっ対に、
どんな形でも、《逆ギレ》をぶつけないように…。
そーゆーのしか潰さない…はずなので…。


昔の、本人のカミングアウトを1つ…
単なる「全力ではない途中経過」で、【某釧R沖地震】が起きちゃったそうです。
少なくとも、(当時の)卓球玉くらいのを投げた方向が一致してるそうです。
(この頃、同郷元カノが居なかったらたぶん市内に…、っていうか2人で見てたかも?)


…というわけなので今後、『フリーザの技を持ってる人物』目撃スレする方、
その現場と日付と付近の市町村を教えてください!


読んだスレを見た限りですが、
全「ハイレベルにムカつかせたヤツ」がターゲットのようなので、再度抑えさせます!
そーゆー意味では大昔から悪名高い《道東の方々》、
例えば、本人が道東ドライブ中とかで、長々と道東名物の「超!変」なのが近かったら、
事故られないよう「復習台」にする…かもなので、よろしくです(^-^)/

以前目撃スレした方々の回答も、お待ちしてます。



17/12/11 15:03 追記
相変わらずなら一瞬で、
基本的には、「邪魔&ヘタクソ」すぎて(周りをも)事故(らせ)る可能性しかないヤツばかりを、どう見ても調べても事故にしか見えない形にするパターンのままであれば…って、
見つけようがないかもですが、誰よりも道交法に貢献してると私は思います(^-^)
実際に昔、警察の知人が調査に絡んだようでしたが「事故扱い」でした(^-^)v

当然、車関連に限らないですが、改めてよろしくです。

No.2573552 17/12/10 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/10 18:27
匿名さん1 

支離滅裂でよくわからないけど、
要は地震も軽々と起こせちゃうすんごい超能力者みたいな元カレ、
暴走する前に私が止めてあげるから場所を教えてねってこと?
そんな人が、元カノの話を素直に聞いてくれるとはとても思えないんですが?
妄想でしょうけど、たかが元カノが出しゃばらない方が良いと思いますよ。

  • << 3 >> 1 別れたのが今秋なのでまだ可能性あると思います。 私も、昔の待ち合わせ中に一度、絡んできたカス全員を距離あるデコピンでメートル打ち上げたのを見るまでわ…。 どう考えてもジャンプでは無理な高さと距離イッてました…。 その場を離れてからキューキュー車の音が聞こえたような…。
  • << 8 「お助け人6」さんのような、可能性大な事後痕跡例があっても、 「妄想」ですか?…ww

No.3 17/12/10 18:46
お礼

>> 1 支離滅裂でよくわからないけど、 要は地震も軽々と起こせちゃうすんごい超能力者みたいな元カレ、 暴走する前に私が止めてあげるから場所を教え… >> 1
別れたのが今秋なのでまだ可能性あると思います。
私も、昔の待ち合わせ中に一度、絡んできたカス全員を距離あるデコピンでメートル打ち上げたのを見るまでわ…。
どう考えてもジャンプでは無理な高さと距離イッてました…。
その場を離れてからキューキュー車の音が聞こえたような…。

No.4 17/12/10 18:59
通行人4 

な、なんかとても怖いスレ

No.5 17/12/10 19:28
お礼

>> 4 このサイトで、「フリーザ」で検索して見てください。
残ってれば、元カレじゃないと無理では?っぽいスレがでます。

No.6 17/12/10 20:07
お助け人6 

はじめまして、真面目な回答します。
まさかとは思いますが、その元カレさんは、初期のフリーザがナメック星を斬った技をお持ちですか?
10月に道南方面で、カラスが数羽で、ついばみ始めたばかりみたいな、大きいシカの死骸を見ました、土道路ごと体がタテに2~3枚になってました。
ただの引かれ跡ならまだしも、
ボクは獣医ですが、あれにはやられました

No.7 17/12/11 12:26
お礼

>> 6 「3〜4通り」の1つで持ってます:(;゙゚'ω゚'):、
数年前にシカ絡みで、そのシカと、フモトに出てからその峠を…。
道南って事は函館ドライブついでに、道東と同類の「室蘭地区」を潰しに…かも
(^-^)
たぶんそのシカも、突然出てきたか、長時間邪魔されて……。

No.8 17/12/11 15:14
お礼

>> 1 支離滅裂でよくわからないけど、 要は地震も軽々と起こせちゃうすんごい超能力者みたいな元カレ、 暴走する前に私が止めてあげるから場所を教え… 「お助け人6」さんのような、可能性大な事後痕跡例があっても、
「妄想」ですか?…ww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧