注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ご相談お願いいたします。 2ヶ月前にコンパで知り合った15歳下の女性が居るんです…

回答5 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

サラリーマンさん( 39 ♂ )
17/12/14 08:11(更新日時)

ご相談お願いいたします。
2ヶ月前にコンパで知り合った15歳下の女性が居るんですが、私は結婚前提に交際を始め、良い感じになり先日エッチをしたんですがそれ以降全く連絡が取れなくなり音信不通になってしまいました。
他の女友達に聞いても連絡が取れないらしく
心配になり、夜彼女の実家に行ってみたら、彼女の車が停まっていました。親が厳しいから家には絶対来てはいけないと言われてたのでインターホンは鳴らせませんでしたが、とりあえず居るようだったのでその日は帰りました。
私は彼女に何かあったのかと心配で夜まともに眠れていません。
体調を崩して仕事も休んでしまいました。
女性の皆さん、どうしたら良いでしょうか?
家に行って直接彼女に事情を聞くべきでしょうか?
心配でおかしくなりそうです。彼女に会いたいです。苦しいです。
よろしくお願い致します。

No.2573558 17/12/10 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/10 18:47
271 

家に来ないで欲しいと言われてるのだから行かない方がいいですよ。
ストーカー規制法に引っかかったら大変だよ。
何があったのかは彼女じゃなきゃわからないけど、お付き合いしてるのなら連絡とれるときに連絡してくれると思います。
待ちましょう。

No.2 17/12/10 19:01
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

一つの可能性ですが、
そこまで実家が厳しいということであれば
あなたと彼女が一泊したのが
実家から問題視されたのではないでしょうか。
だとすれば動かず待つのがよろしいかと思います。
そのうち彼女から何らかの連絡があるでしょう。

No.3 17/12/10 19:03
案内人さん3 

女友達は口止めされてるかもしれません、何か連絡できない事情があるんでしょう。待ちましょう。

No.4 17/12/14 00:49
通行人4 ( ♀ )

えっちして幻滅して音信不通からのサヨナラ狙い。

友達は口止めされてて嘘ついてる。

15歳も下で、出会ってからまだ2ヶ月…それではさすがに信頼関係も出来てないし、テンション上がってたのは主さんだけのパターンでは。。

もしくは体の関係を持って暫くすると突然ヤ○ザ出てきて、俺の女に手を出したなとかで、誠意を見せろ(金銭要求)パターン。←昔男友達がこれにハマって40万渡してた。

No.5 17/12/14 08:11
通行人5 

幻滅したとか、避妊しなかったとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧