注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

つまんない独り言。 消えたいですね〜 なんでもかんでももういいんで消して…

回答5 + お礼4 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 09:48(更新日時)

つまんない独り言。

消えたいですね〜
なんでもかんでももういいんで消してくれないですかね〜

厳しく育てた祖父母も
女として生きる道選んだ縁切れてる母親も
一軒家に一人で住みながらローン払ってる父親も
未成年で何もわかんない私に言い寄って散々お金むしり取って平気な顔して職場にいる42歳のジジイも
愛猫が死んでペットロスになって欝になって働けなくなってその時助けてくれた支えてくれた彼氏も

なんでみんな嘘ついちゃうのかなあなんでかなあなんでなんかなあ何でかなぁ何でかなぁ!!!支えるって言ったじゃん!その時だけなの?!もう時間たってたらいいの?!他の女がいいならそっち行けって言ってんじゃん!何なんだよ!クソ野郎!
なんなんだよ!!!!消したいわ全部!!!消すのはワガママやから消えてやるよ!!!!!自分くずくずくずくずあああクズ死ねばいいのに本当に消えたい


30越えたらすごい幸せになれるって誰が決めたんだよ!25まででいいよ!あと3年で十分だよこれ以上生きたくないよ生きてたくないよ死んじゃうよ無理だよ無理だよ消えたいよ

No.2573657 17/12/10 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/10 22:30
匿名さん1 

最後らへんよくわかんなかった。(´▽`;)

よく頑張ってきたね。お疲れさまです。(´pωq`)ヾ(・ω・`*)

No.2 17/12/10 22:40
お礼

なんで生きなきゃいけないんでしょうね
こっちは好きで生まれてきたわけじゃないのに
知らないですよねそんなこと
頑張ったんですよ〜ありがとうございます〜いっぱいね、いっぱい頑張ったんですよ〜なのに結局ぐちゃぐちゃなんですよ〜〜なんなんでしょうか?

No.3 17/12/11 00:13
匿名さん3 

人間は、良かれ悪かれ嘘をつきます。

ですが、あなたがその人を信じたいという誠意を見せれば相手は、あなたを守る嘘しかつかなくなります。

人間って、そういうものですよ。

No.4 17/12/11 12:38
お礼

>> 3 一回落とし穴に落ちちゃうと慎重になってしまうんですね〜。どうしたらいいんですかね。どうしようもないですよねほんと。

頭おかしくなってた時の投稿に皆様わざわざ回答して頂き本当にありがとうございました。

No.5 17/12/11 13:51
匿名さん5 

世の中結構嘘つきが多いですよね。
今は不幸な事が続いてるみたいですが、誠実な人間もきっといますから、そういう人と巡り合えると良いですね。

No.6 17/12/11 13:54
通行人6 

みんな誰かに言えないことがあるように、嘘は自分を守るためにつくこともある。
人間は不完全な生き物ですからね。

No.7 17/12/11 15:24
お礼

>> 5 世の中結構嘘つきが多いですよね。 今は不幸な事が続いてるみたいですが、誠実な人間もきっといますから、そういう人と巡り合えると良いですね。 何を信じたらいいのか本当にわかんなくなってるんですね。もっと素敵な人…そう思えるようになれるといいなぁ。

No.8 17/12/11 15:24
お礼

>> 6 みんな誰かに言えないことがあるように、嘘は自分を守るためにつくこともある。 人間は不完全な生き物ですからね。 誰かと居ることに依存してしまうので向いていない事は分かってたのに分かってたんですけどダメですね。いつまで経ってもダメです。

No.9 17/12/13 09:48
匿名さん9 

自分で幸せになっちゃえばいいと思いますよ、そうしたら誰に嘘付かれても全然へっちゃらです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧