注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

付き合って二年経つ彼氏との関係についての相談です. 今まではずっと彼のアパ…

回答4 + お礼2 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 10:26(更新日時)


付き合って二年経つ彼氏との関係についての相談です.

今まではずっと彼のアパートでのデートを繰り返していて、外にもあまり出ることも、連れて行ってもらったことはなくて、凄く寂しかったです.

私の誕生日には、ファミリーレストラン連れて行ってもらいましたが、彼氏はソワソワして落ち着かない様子で、レジで私を呼んで半分払いました.

そんなお付き合いをしていました…ある日、耐えられなくなって、もう別れたいことと、もっと彼のことが知りたいから外出もしたかったことを伝えました.

しばらくギクシャクした関係が続き、彼は私を泊まりに誘わなくなって、彼からしばらく連絡もありませんでした…

一週間くらい経ってから、彼から連絡があり、私を食事に誘ってくれました.それは私がびっくりするほどの所で、ホテルの食事で、彼は全て払いました…こんなの初めてで…びっくりしました.

彼は私をアパートには誘いますが決して泊まりには誘いません…

今まではずっとラインのやり取りだったのが、電話をしてくるようになり、私を誘ってくれるようになりました.さっきも電話があり、次にどこ行くか話してきました.

嬉しい反面、今まで彼とアパートで過ごした時が忘れられなくて (>_<) ハグしながら映画を見たり、本当に癒されていました.

最近なんでこんなに距離を感じるの?と聞いたら、色々と人生のことや転職のことを考えたいからと…

あまりにも関係が以前と変わってしまい、混乱しています (>_<) 本当に突然だったので…彼が本当は何を考えているのかがわからないです (>_<)

No.2573761 17/12/11 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/11 02:47
匿名さん1 

遊びの付き合いを終わりにして本気で付き合うか別れるか考えているのではないですか。

No.2 17/12/11 02:57
お礼

>> 1 早速の返信ありがとうございます.

やはりそこらへんですよね…
ご意見に感謝します.

でも何で二年も経ってから…しかも突然に…

No.3 17/12/11 03:00
273 

>色々と人生のことや転職のことを考えたいから
別れを言われて、混乱してるのではないですか?
転職なんて、彼女と遠回しで外デートしなくても考えられます。
別れを言われて彼の中で貴方の見方が変わったのではないですか?
>色々と人生のことを考えたいから
に貴方も含まれてると思います。

貴方は、はっきりと彼に言わずにいきなり彼氏に別れを告げたこと。
しかも遠回しで友達に別れの理由を言い、貴方本人からではなく、友達から理由を彼は耳にしたこと。
が原因だと思いますよ
貴方の本当の気持ちと、態度も彼にとっては一切見ても聞いてもいないので、本気のお付き合いか分からなくなったのかもしれないと私は思います。

結婚を考えてるのなら、ハッキリお互いが言えるようにならないと、夫婦なんてやってけませんよ。カップルで出来ないのなら結婚はちょっと厳しいですよ。
彼氏が極端な行動をするのは、貴女の口から目の前で言っていないから、相手もどうしていいか分からないんですよ。相手は可哀想です。納得するように話し合うということは、誰でも大事な事です。
遠回しな言い方は彼氏じゃなくても、女友達でも気を悪くするでしょうし、時によっては信頼性を少し失うことだと思います。私はそんな遠回しな言い方さらたら、正直めんどくさい……と思ってしまいます。

No.4 17/12/11 03:08
お礼

>> 3 「しかも遠回しで友達に別れの理由を言い、貴方本人からではなく、友達から理由を彼は耳にしたこと。」

??あの…どこから「友達に別れの理由を言い…」が出てきたのでしょうか…( ゚д゚)

No.5 17/12/11 08:16
匿名さん5 

勇気をもって不満を伝えたことにより、彼が1週間考え、

主さんと別れたくないという想いから変わったんだと思いますよ。

No.6 17/12/13 10:26
匿名さん6 

主さんに指摘されて気付いてくれたのは良かったですね、彼が今忙しいならちょっと待つのも良さそう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧