注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

相手は彼女持ちで、私も彼氏持ち何ですけど気持ち悪いほど、ボディタッチをされました…

回答2 + お礼0 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 09:00(更新日時)

相手は彼女持ちで、私も彼氏持ち何ですけど気持ち悪いほど、ボディタッチをされました。(襲う気はない、下心もない)と言われてたのですが、異常にベタベタ触られて拒否しても聞いてくれませんでした。

私には興味が無い、ただの女としてみてる
と言われましたが、何でそんなに触ってきたのか意味がわかりません。

浮気とかではなく、相手から何故か急にご飯に誘われたので、ただ食べに言っただけなのですが、帰りにくすぐられたり、ハグされたりされました。顔を両手ではさまれてぐちゃぐちゃにされたり、変顔にされたり……。首に顔を近づけてフーと息をかけられたり。を何度も繰り返しされました。
「くすぐったくないじゃん!!」と言われましたが、私はそれどころじゃありませんでした。気持ち悪すぎて、何も感じません。20分くらいはそんな感じでした。

もちろん、気持ち悪いからホントに止めて!と全力で拒否と否定をしました。
逃げたかったのですが、私の車の運転席に相手が乗ってたためどうしても逃げれませんでした。運転席に勝手に乗ってしまうので、嫌でも鍵を渡していたのが原因です。
私も悪いと反省しております。
相手に通報するぞと言っても冗談だと思われて終わり。

友達に言ったらエロクソガキ、セクハラ行為だなと言われました。
その相手は、くすぐって反応する私がその彼女に雰囲気が似てて面白いからやったと言われましたが、正直、悪意と下心しかないと思いました。

やっと帰ってくれたあとにLINEで、めちゃくちゃ謝られて、(もういいよ)って言いましたけど、正直に言うとモヤモヤしますし、家事とか掃除とか何もやりたく無くなってしまいました。1日中ほとんど寝てました。正直あまり泣かない私が、何故か泣きそうになりました。
私はただ、ご飯に誘われたから行っただけなのに、こうなるとは思ってもいませんでした。

どうでもいい話かも知れませんが、何故か相手から彼女いるけどエッチを3年していないとか言われました。

その気がないのにボディタッチをして来る人って下心があるんでしょうか?
もう、LINEもご飯も行かないつもりです。

謝られた後に、(彼氏に話すな)と相手から何故かいわれましが、辛すぎて一部始終を言ってしまいました。
ただ、誰かに聞いてほしかっただけです。読んでくださってありがとうございました。

No.2573762 17/12/11 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/11 05:58
匿名さん1 

彼氏でもない男と二人きりで飯食いに行くなよ。
彼氏でもない男と車のような個室になる場所に二人きりになるなよ。
自業自得とも言うかな。

No.2 17/12/11 09:00
働く主婦さん2 ( ♀ )

誘われて食事に行き、ボディタッチされ、イヤな思いして、泣きそうになり、しまいには彼氏に話した。
なんじゃこりゃ。
自分でまいた種ですね。同情の余地もない。誘われたからといってホイホイついていかない、軽すぎるし、言葉は悪いけど、アホちゃうかと思います。
十分反省して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧