注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

先日飲み会でちょっとタイプの人から 「俺、好きになっちゃった」などみんなの前で…

回答11 + お礼12 HIT数 1789 あ+ あ-

クロネコ( ♀ OI8KCd )
17/12/18 18:29(更新日時)

先日飲み会でちょっとタイプの人から
「俺、好きになっちゃった」などみんなの前で何回も言われたりボディタッチされたりして、悪い気はしないものの特にリアクションせずにいました。

その後全員でLINE交換したので個人的に連絡があるかと思えばまだなし。

飲んでる席なので冗談なのか本気が入ってるのか分からない上、宴会盛り上げキャラなので、アクションを起こすべきが迷ってます。
ただ視線やボディタッチをやたらしてくるところから好意は伝わりますが。
これは宴席のノリで脈ありではないんでしょうか?



17/12/11 20:30 追記
ところで。。
軽~い気持ちで個別に送ってみようと思いつつ、何と送れば自然ですか(^_^;)

No.2573809 17/12/11 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/11 08:28
通行人1 ( ♀ )

こちらからその気になって連絡入れたら恥をかくような気がします。


彼とは初対面なんですか?

初対面(?)、飲み会、ボディータッチ…でなぜ好意を感じたのか、ちょっとわからないですね。


そういう(仕事絡み以外?)の飲み会経験が少ない主さんでしょうか。


男性は、飲み会でベタベタボディータッチされるような女性を彼女に選ばないと思いますよ。


本当に主さんに恋をしたとしたら、当日に連絡なりアクションなり起こしてきますよ。


飲みの席でのノリだと思いました。



No.2 17/12/11 08:44
働く主婦さん2 ( ♀ )

お酒が入ってる中の、そういう言葉や行為は本気にとらない方がいいです。
連絡もないんですよね。
その場のことだけ。
失礼ですが、30才以上なんですよね。
見極める目をもたないと!

No.3 17/12/11 09:30
お礼

>> 1 こちらからその気になって連絡入れたら恥をかくような気がします。 彼とは初対面なんですか? 初対面(?)、飲み会、ボディータッチ…でなぜ… そうですね~、飲み会の経験はまぁ、それなりに数をこなしてる方ではあるんですけど、こういうチャラいノリの人ってまんべんなく女性を口説くものですけど、私だけにやたら言ってきたので、もしかして。。と期待しちゃいますよね!?

確かに私からアクションしたら
本気に取ったの?となった場合恥じですね(^_^;)
様子見します。
一週間なければノリってことですね

No.4 17/12/11 10:08
匿名さん4 

ノリだと思うけど自分が気に入ったら自分が連絡したらいいんじゃない?
うちの旦那はチャラいノリじゃないけど私が「インドアだからゲームとか本読むの好き」っていったあと好きなタイプ他の人に聞かれたとき「ゲームとか本読む女性が好きです」とかいってみんなに「なるほどねーわかりやすいなぁー」と言われてたりして、帰ってからすぐにラインきました。ちなみにライン教えてなかったけど友達伝いにわざわざ聞いてくれて「もっと話したいと思いました」っていってたからそんな感じで気に入ってくれてたら次に繋げたいからすぐにラインくるんじゃないかな?
すごーくチャラい人ならボディタッチで相手がのってくる軽い女性かたしかめてあんまりのらない女性ならダメだわーって判断して終わりの人もいますよ(^-^;私の友人はそれされてました。反応良かったから勘違いされて俺の家行こうと言われてました。

No.5 17/12/11 12:27
お礼

>> 2 お酒が入ってる中の、そういう言葉や行為は本気にとらない方がいいです。 連絡もないんですよね。 その場のことだけ。 失礼ですが、30才以… やっぱりその場のノリですか💦
場の盛り上げとは違う真面目なトーンで何回も言われたので段々その気になってきちゃいました(^_^;)

しかもタイプじゃない人に言われたらスルーでしたけど、好きなタイプだったので良い方に受け止めてしまいました💦

No.6 17/12/11 12:30
通行人6 

お酒の席での余興でしょうね。
本当に好きならばシラフのときに告白してくるはずです。

No.7 17/12/11 12:51
匿名さん7 

その状況で相手に脈があったら

後から必ず個人的な連絡

一度は入れて来るんじゃないかな

No.8 17/12/11 13:19
お姉さん8 

お酒の席での悪ノリだと思います。

本当に脈があったら、隙をついて個人的に連絡先の交換を求める筈。
シラフの時に改めてそう言ってきたなら尚更信憑性が出ますが…


その場それっ切りで音沙汰ないなら、期待はしない方が良いです。

No.9 17/12/11 17:37
お礼

>> 4 ノリだと思うけど自分が気に入ったら自分が連絡したらいいんじゃない? うちの旦那はチャラいノリじゃないけど私が「インドアだからゲームとか本読… なるほど~
分かりやすいですが、みんなの前でアプローチされるとそれ自体冗談なんでしょ⁉と本気度を疑ってしまいますね。4さんはすぐにアクションを起こしてもらえたから本気が伝わりますけど。

ボディタッチと言っても嫌らしい感じではなく、「おいっ!!」とツッコミをいれる度に。ってところなので乗ってくるかどうかまで考えてはいないとは思いますが(^_^;)

帰りも自分にだけコートを着せてくれたり。。で勘違いするなと言う方が悪いですよね。

No.10 17/12/11 17:40
お礼

>> 6 お酒の席での余興でしょうね。 本当に好きならばシラフのときに告白してくるはずです。 余暇にしないで~💦と言いたい。
グラッと来ちゃうようなタイプだから
余計質悪い。
ここで連絡したら
「おっ!やっぱり乗ってきた」となってしまうんでしょうか。。

No.11 17/12/11 17:45
お礼

>> 7 その状況で相手に脈があったら 後から必ず個人的な連絡 一度は入れて来るんじゃないかな う~ん、だと良いんですが。
まだ一日目。。
その会は世話焼きのオバチャン的な人が開いてくれ、最後にみんな~LINE交換のグループ作るから❗となり、
その前に個人的に交換はしましたけど。
グループを通して私個人宛にレスしたりしてくれます。
でも個人LINEではまだないなぁ~💦

No.12 17/12/11 18:26
匿名さん12 

えー、じゃあ自分から個人ラインしてみたらいいんじゃないのかな。
待ってるだけじゃなんも始まらんよー。

してみて続かないようならサッと手を引けばいいだけでしょ。

別にあなたの事きになってるとかの好意丸出しな内容じゃなくて、ちょっとした雑談程度から振ってみたらどうだろ。


No.13 17/12/11 18:50
お礼

>> 12 そうですよね、
私ずっとなんて待てないタイプなんです💦
ここの意見では待ちの意見がやはり多いですが。
過去にアプローチされた人にも気になるとついつい送っちゃって、それで失敗したことも過去にあり。。
なので個人LINEしたら返事くれるとは思うのですが、相手の本心を見抜けず送ってしまいそうで。。

男の人って基本、伝達のためのツールであって会話するためじゃない。なんて人もいるので続け具合が難しいですね~💦

とりあえず一週間以内には軽~
く送ってみることにします。

No.14 17/12/11 20:37
匿名さん4 

追いかけられる恋愛の方がいいって言うけど私は追いかけてくれないなら自分からスタートしないとはじまらないなーって思います
私的には何日もたってからより、この間は飲み会楽しかったです、帰りに上着もありがとう!すごーくうれしかったですってちょっと反応みてみたらどうかな?
そこからがっつきすぎずみたいなf(^_^)

No.15 17/12/11 21:14
お礼

>> 14 同感です。
私も「女は追いかけられてこそ!」の理屈は分かりますが、自分は思っている以上に肉食系なのかも(笑)
追われると萎えるけど、追う方が楽しいんですね。

そして同じく今日送ってみようと思ったところでしたよ💡

その先。。がっつかないよう自制してみますね(^_^)

No.16 17/12/11 21:28
お礼

>> 8 お酒の席での悪ノリだと思います。 本当に脈があったら、隙をついて個人的に連絡先の交換を求める筈。 シラフの時に改めてそう言ってきたな… 確かにあの場で好き!とかボディタッチやたらと。それにコートを着せてくれたりとか。。
悪ノリですね。。誰だってもしかして??って思うシチュエーション。

音沙汰ないとしても恐らくまた顔合わすことになるので、こっちからしてみます。
そこで反応薄ければ仕方ないな~と。

No.17 17/12/11 22:52
匿名さん17 

彼はお調子者で浮気タイプなんだと思うよ。

恥かく前に、辞めておきましょう。

No.18 17/12/11 23:38
お礼

>> 17 全くもって!(笑)

以前好きになりかけた人もお調子者で、ルックスも良く、大好きオーラを前面に出してくる。結果チャラ男だったけど。。
似たようなタイプに惹かれてしまうんですね(^_^;)

恥じをかかない挨拶程度にとりあえずは送ってみました。
待てないタイプなので(笑)

結果また報告させてもらいます。

No.19 17/12/12 07:17
匿名さん19 

恥かいたっていいじゃない。

こちらからアタックして好きにさせればいい。
頑張ってください!

No.20 17/12/12 08:43
匿名さん20 ( ♀ )

ただのヤリ目なだけ。体目当てなだけだと思うよ。

No.21 17/12/12 12:25
お礼

>> 19 恥かいたっていいじゃない。 こちらからアタックして好きにさせればいい。 頑張ってください! おぉ~っ!正に肉食系の王道ですね。
自分もそんな魅力と自信に溢れていればいいのですが(^_^;)

力強いお言葉ありがとうございます🎵

No.22 17/12/12 12:45
お礼

>> 20 ただのヤリ目なだけ。体目当てなだけだと思うよ。 無いとも言い切れませんが
主催者のオバチャンが彼にとって公私ともに影響力があるので、いい加減なことをすればどやされるの分かってるし。。
恐らくその線はないかと(^_^;)

No.23 17/12/15 23:50
お礼

経過報告
 
あれから既読にならない。。
えっ(;゜∇゜)あれほど持ち上げといて??...
やり取りすら求めてないんだ~💦
そういえばグループも最初の一度きりでその後グループ間でメッセガンガン入ってるのにそっちも同じ。。
グループすらやる気ないの⁉

後で彼の同僚から聞いたら、
友人に荷物を送る際間違って荷物に送ってしまい携帯だけ福岡に行ってるんだとか(゜ロ゜;
携帯戻ったら皆からメッセ沢山入ってて、アイツ驚くよ。と。

ちょっと信じられない話だけど、私だけに気を使うならともかく、グループも全く未読なので本当らしい。
メンバーも定期的に顔を会わすことになるので嘘ではないのかも。。

とりあえずは携帯が戻ってもないのかどうか、もう少し様子見してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧