注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

霊的な事に詳しい方お願い致します。 整骨院の鍼灸の先生に好意的な事を言われ…

回答9 + お礼12 HIT数 1495 あ+ あ-

悩める人
17/12/13 10:20(更新日時)

霊的な事に詳しい方お願い致します。

整骨院の鍼灸の先生に好意的な事を言われているうちに私も好感を持っていました。
通院しているうちに物をねだったり美味しい物が食べたい等言われていたので催促された物を渡したり差し入れしたり食事に連れて行ったりしました。
そのうちライン招待が来て返信しましたら次はお金を貸して下さいと頼まれました。
○十万円です。
明後日までに持ってきてと言われて貸しました。
期限を過ぎても返して貰えずラインや電話で返してと送り続けました。
そのお金は返してもらえましたが返してもらうまでの嘘の連続が半端な位くらいに人をバカにした嘘でした。
結局利子はいくらでもいいので取って下さいと言う初めに言ったことなど忘れて利子もお礼もないまま酷い返され方をしました。
お金がないと言いながら現在もギャンブルしています。
悔しくて悔しくて体調が悪くなりました。
この先生は人からは良い先生だと思われているみたいだし見た目真面目そうなので私の言う事は信じて貰えないと思います。
誰にも言う事はしませんが…
お聞きしたいのはこういう人を見て騙したり傷つけたりする人間は天罰があるのでしょうか?
今も患者に酷い事をした事を親にも院長にも他の患者にも知られずに仕事をしていると思うと怒りばかりになってしまいます。
この男性に天罰があるか教えて下さいm(__)m
お願いします。

17/12/12 16:22 追記
霊視やタロット出来る方おられましたらお願い致しますm(__)m

No.2573895 17/12/11 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/11 15:14
匿名さん1 

主さん災難でしたね、そいつは最低なやつですね!でも天罰はないと思います。
匿名で接骨院にクレーム入れるか、消費者センターみたいなところに相談されてはどうですか?

No.2 17/12/11 15:18
お礼

>> 1 天罰はないのですね(´・ω・`)
回答ありがとうございます。

No.3 17/12/11 15:53
匿名さん1 

気を落とさないでくださいね。
人への怨みはなかなか消すことは出来ませんので、早めに法的な手段で仕返し出来る事を考えた方が現実的だと思いますよ。

No.4 17/12/11 16:13
お礼

>> 3 お金は返して貰えたので法的手段は無理なのかなぁって思います。
こんな最低な人間が先生先生と呼ばれているなんて( ; ゜Д゜)
くれくれ男に罰が当たってほしいです。
回答ありがとうございました。

No.5 17/12/12 00:00
通行人5 

罰と言うより、自分で自分のランクを落とすようなことをしてたら…どんな結果になっても文句言えないよね?
見えない厳格なルールがあるとも知らずに、好き放題やってたら…この先は……。
ニュースを見てて、あんな良い人が、おとなしい人が、犯罪者、被害者、事故や事件、みんな厳格なルールに合わせて起きてるって、知ってました?
いつ、その一部に自分がなるか?下にいたらいつでもその危険があるのよ。特攻隊予備群要員って私はそう見てます。

No.7 17/12/12 00:40
匿名さん7 

天罰が下るかどうかは、わかりません。

神のみぞ知るというものではないでしょうか。

No.8 17/12/12 00:42
匿名さん8 

いやいや、そもそも、そんなひとにお金を貸しちゃ、ダメだから!

返してもらえて、よかったですね。

もう、係わり合いにならないようにしましょう。それが一番です。

No.9 17/12/12 00:46
お礼

>> 7 天罰が下るかどうかは、わかりません。 神のみぞ知るというものではないでしょうか。 後は神様にお任せですね。
回答ありがとうございました。

No.10 17/12/12 00:51
お礼

>> 8 いやいや、そもそも、そんなひとにお金を貸しちゃ、ダメだから! 返してもらえて、よかったですね。 もう、係わり合いにならないように… ラインで明後日までにお金がないとって頼まれたので考える時間がなくて次の日には持って行ってしまいました。
返して貰うまでが大変だったんです…
返って来て良かったです。
次ラインが来ても相手にはしません。
回答ありがとうございました。

No.11 17/12/12 01:31
お礼

>> 5 罰と言うより、自分で自分のランクを落とすようなことをしてたら…どんな結果になっても文句言えないよね? 見えない厳格なルールがあるとも知らず… 厳格なルールとは私には難しくてあまりわかりませんが何だか心が楽になりました。
見えない厳格なルールの意味が知りたいです。
回答ありがとうございました。

No.12 17/12/12 10:53
お助け人12 

霊的な事を少しですが行っています。

私の経験では、怒りの感情を抱くと直ぐに相手に届きます。ですが、あなたにもその影響がでます。

相手が敏感な人の場合は直ぐに体調を崩しますが、鈍感な人は徐々に体調を崩して行きます。
ですから、怒りや恨む事で相手には其れなりの影響が有るので無駄では有りません。

その様な人は多数の人に同様の事をしていて、多くの人の怒り等を受けている可能性が有るので、其れなりの天罰が下る筈です。

しかし、いつまでも怒り続けているとその影響はあなたにも有りますので、その感情は早めに解消した方が良いでしょう。
いつまでも恨んだり怒りを抱いていると、ご自分が損をするので「天罰」に任せておいたらいかがでしょうか。

先般ですが、「誰かの邪気が私に憑いている様なので祓ってください」という依頼が有り、祓った(遠隔法)ところ、翌日の出勤すると同僚が「見る影も無い様は姿の人がいた」そうです。
要するに、祓う事で邪気を出した人は自分の邪気で体調を崩した、と言うことになります。

ですから、この事も頭に入れておいて、今後は「もうどうでも良い」という様な心境に切り替えてください。

事例はまだまだ多数有りますが割愛致します。

No.13 17/12/12 12:47
お礼

>> 12 回答ありがとうございます。
私の身体中の痛みが続いてどれだけマッサージや整形外科に行っても治りません。
今日は歯が痛くて歯医者に行きましたが金曜日まで痛み止めのんで予約まで待ってと言われて寝込んでいます。
恨みを持ちすぎて邪気だらけなのかもしれません。
良い歯医者に恵まれないのも…
私が恨みを止める方法とこの身体中の痛みを無くす方法はありますか?
自分でできる限り邪気を取り除きたいです。

No.14 17/12/12 13:09
お助け人12 

やはりご自分にも影響が出ているのですね。

どうしてもご自分だけで対処したいのでしたら以下を試してみてください。

頭の上に「神聖な塩」が有るとイメージしてください。
少しずつ、頭の中に入り込み浄化していく様子をイメージして、次第に足先まで下ろして行き、足先から外に出て行くイメージをします。

数回繰り返してください。
それで、少しでも何かを感じたら一日に一度で良いので数日間行ってみてください。

それでも駄目でしたら「心宥療法」というのを行うサイトが有りますから、観て気が向いたら連絡をしてはいかがでしょうか。

  • << 16 しんゆう療法と読むのですね。 調べてみます。 ありがとうございました。

No.15 17/12/12 13:54
お礼

>> 14 ありがとうございます。
塩やってみます。
相手は色々と騙しとろうとしてあそんでいるのが許せない思いですが忘れる様に努力したいです。
心何療法と読むのですか?

No.16 17/12/12 14:04
お礼

>> 14 やはりご自分にも影響が出ているのですね。 どうしてもご自分だけで対処したいのでしたら以下を試してみてください。 頭の上に「神聖な… しんゆう療法と読むのですね。
調べてみます。
ありがとうございました。

No.17 17/12/12 14:14
通行人17 

主さんも悪いよ。
相手を手に入れたいからよく知りもしない相手にお金を貸したのでしょう。
リスクと引き換えに目的を達成しようとしたが外れた。
自分を顧みない恨み言になってますよ。

お金は貸しては駄目だよ。
特に最初からわかりやすくお金目てだったじゃないの。
返してもらえてラッキーなくらいだし、本当に良かったよ。

No.18 17/12/12 14:52
お礼

>> 17 相手を手に入れたいとは思ってないですよ。
三年間通った整骨院だったしその時も家族が退院したばかりで目が離せなくて忙しい時に突然のライン招待で返信したらもうどうしようもなくて明後日までにと言われたら身元もわかっていたしまさか働いて先生をしている人が騙しとろうとするなんてと思いました。
結果返さなくていいと思ったと言われた時は衝撃でした…
普通に考えて勤務先も院長も知っているのに騙されるとは思いませんでした。
食事に行ったのも施術中に色々欲しいとか食べたいと言われてたので…
今冷静に考えるとおかしな事ですよね。
私が悪かったと思います。
世間では騙される方がバカで悪くなってしまうんですね。
今後連絡が来ても関わらないようにします。
お金よりもバカにされ甘く見られた事が傷になり寝込んでいます。
これからはよく考えて行動します。
回答ありがとうございました。

No.19 17/12/12 15:02
お礼

皆様ありがとうございます。
何の罰と思うような事になっているのは私ですね…
相手に罰が当ってほしいと思ってもギャンブルや飲みで楽しんでますしね。
心に余裕を持って考えられるようにしたいと思います。
もう終わった事ですし苦しんでいてもしょうがないですよね(*^^*)

No.20 17/12/13 04:46
匿名さん20 ( ♀ )

貴方が、その人を忘れるか、許した時に
相手に、罰がくだります。
私の経験上、結果そうなります。

No.21 17/12/13 10:20
お礼

>> 20 怒りでいっぱいで執着になっているのは良くないですね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧