注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

近所の高学年くらいの男のこのことなのですが、 数日前に私がベビーカーを押してい…

回答3 + お礼2 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 08:53(更新日時)

近所の高学年くらいの男のこのことなのですが、
数日前に私がベビーカーを押している前を歩いていました。
その男のこは前を歩いていて、抜かされない?ようにちらちら見ながら歩いていて、私は無視して歩いていました。
私の家の2建となりみたいで、男のこが見ていましたが、普通に家に入りました。

そして、先程、同じ道を歩いていると、その男のこが前を通りすぎて、家の前(マンション)の自転車を倒して、笑いながら走り去って行きました。
その自転車はうちのではないですが、多分私の自転車だと思い、倒したのだと思います。
子供もいたし注意するのはやめて、そのまま無視して家に入りました。

次にその男のこに遭遇して、何かあったら捕まえて家まで行こうと思っています。
その子の行動は何ででしょうか?
小学生特有のからかいだったら良いのですが、何かしらの病気でそういうことをしているのであれば、小さい子どもがいるので、何かされると怖いです。

このような経験をされた方いませんか?

No.2573901 17/12/11 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/11 16:33
匿名さん1 ( ♀ )

家まで連れてく。って
そこ男の子をですよね?

主さんには
小さいお子さまがいるのに
危ないと思いますが、、。

抵抗されたら?
子供に何かされたら?
そっちの方が危険かと。

高学年の男の子だと
もう力だってありますよ。

主さんは
女子プロか何かですか?
頼もしい方なら凄いな。と
思いますが、、。

その男の子が病気だとしたら
引っ越すのは主さん側かと。

何かされたら怖いからって
その男の子や家族を
まず責めにかかるような
考えはなにか違うような。。

怖いと思うなら
引っ越しも考えてみるとか。。

  • << 3 そうですよね。 冷静に考えれば、危ないですね。 そのまま、スルー続行して、ひどくなるようでしたら、学校などに通報しようと思います。

No.2 17/12/11 17:51
お礼

>> 1 そうですよね。
冷静に考えれば、危ないですね。
そのまま、スルー続行して、ひどくなるようでしたら、学校などに通報しようと思います。

No.3 17/12/11 17:51
お礼

>> 1 家まで連れてく。って そこ男の子をですよね? 主さんには 小さいお子さまがいるのに 危ないと思いますが、、。 抵抗されたら… そうですよね。
冷静に考えれば、危ないですね。
そのまま、スルー続行して、ひどくなるようでしたら、学校などに通報しようと思います。

No.4 17/12/18 03:33
通行人4 

その男の子自体、あまり可愛がられていなくて、赤ちゃんを可愛がるお母さん、という図がうらやましかったのでは、、、なんて思ってしまいました。

No.5 17/12/18 08:53
専業主婦さん5 

変なのには関わらないほうがいいですよ!
酒鬼薔薇予備軍かもしれないし。

しかしまあ、思わず殴り●したくなるような糞餓鬼ですね!トラックの車輪にでも巻き込まれてバラバラになって●んでくれたらいいのにね。

腹立つ気持ちはわかりますが、そんな気持ち悪い子を20年間養っていかねばならないそいつの親御さんが一番の被害者ですよ。その子、成長したら犯罪者になりそうですし。

自分の家族を大事にしてください。
クズに関わっちゃダメです。無関心を貫きましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧