注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

中学1年の女子です! 大変恥ずかしいことで汚いお話になってしまう感じなんで…

回答4 + お礼4 HIT数 1437 あ+ あ-

なお( ♀ W8xRCd )
17/12/14 18:56(更新日時)

中学1年の女子です!

大変恥ずかしいことで汚いお話になってしまう感じなんですが、

今日、学校でお漏らししてしまいました。
学校で授業の1時間の休憩時間にトイレに行ってから、いつもなら昼休みまでトイレは行かないのに、4時間目が始まってすぐに教室が冷えていた理由もあったと思うのですが、なぜか急にトイレに行きたくなりました。
授業中だったので恥ずかしくて先生にいえず、めっちゃ我慢してたのですが、限界に来て漏らしてしまいました。

履いてた下着やスカートをびしょ濡れになり、保健委員の子と保健室に行き、保健室の先生が生理の子が漏らした時用の替えの下着とスカートを用意してくれて、昼からの授業を受けさせてくれました。

中学生にもなっておもらししちゃうなんてとても恥ずかしいし、持って帰ってきた汚い下着とかお母さんに報告するのも恥ずかしいし…とても憂鬱です。
明日から学校行くのも恥ずかしいし…

No.2573931 17/12/11 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/11 17:06
匿名さん1 

大変でしたね。汚れた物は自分で手洗いしといた方が良いですよ。においとかしみとか気になりますし。
午後からの授業は受けたとのこと、雰囲気どうでした?明日は何事もなかったようにいつも通りにすればOK だと思いますよ。ドキドキするだろうけど頑張って!!

No.2 17/12/11 17:18
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!
母が専業主婦で家にいるのでヒソヒソ洗ってたらなんか言われそうで…
昼からの授業は友達に気にすることないよって言われましたけど、それ以外の子にどう思われてるか不安で…
明日頑張って学校にはいこうと思ってます。

No.3 17/12/11 17:29
匿名さん1 

多分、洗ってる所をお母さんに見られても生理で汚れたのかな?位に思うかも。借りた下着も洗濯に出したらばれるから、どうしても内緒にしたいなら入浴中に洗って乾燥機で乾かす。無理なら自分の部屋でアイロンかけるとか。

No.4 17/12/11 17:53
お礼

>> 3 さっきお母さんに正直に言いました…そしたら自分で洗っておきなさい、スカートは洗ってアイロン掛けておくからと言われて怒られなくてホッとしました…
でも中学生にもなってどうして失敗したの?って小言いわれましたが…
あと借りたパンツは新品の方がいいんじゃないと言われました…

No.5 17/12/11 18:17
匿名さん1 

怒られなくて良かったですね。生理前とかではありませんでしたか?妙にトイレ近くなりますよ。下着は確かに新品で返した方が良いですね!

No.6 17/12/11 18:34
お礼

>> 5 まだ生理の期間は安定してないのですが、生理前はトイレ近くなったりするんですね…
生理来るのも嫌だし、トイレ近くなるのも嫌だ…
やっぱり新品の方がいいですよね!今からイオンにお母さんと買いにってきます…

No.7 17/12/14 01:09
匿名さん7 

私もお漏らししちゃいました。
学校ではないですが駅のトイレが男女同じ所にある共用でした。
自分が入るとき男性も入ってきて
共用トイレと知らず恐怖で腰抜けたとともにお漏らししちゃいました。
その男性も見知らぬふりしてましたが
恥かきました。

No.8 17/12/14 18:56
お礼

>> 7 返事ありがとうございます!
回答者さんもお漏らしの経験があるんですね…
男の人に見られるとかとてもショックですよね…
私はクラスメイトにめっちゃ見られました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧