注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

彼氏の姿勢が悪くて(猫背)、一緒に歩いていると腹が立つときがあります。 かっこ…

回答7 + お礼0 HIT数 3134 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 03:01(更新日時)

彼氏の姿勢が悪くて(猫背)、一緒に歩いていると腹が立つときがあります。
かっこわるいです。
背も低く見えます。(縮んだ?)
そのくせ歩くのは早くて横並びには歩けません。腕を組むと引っ張られている感あるので一人で周りを見渡しながらマイペースに歩くのが好きです。
みなさんならどうしますか?

姿勢のことは言った事ありませんが(言いにくい)歩くのが早いのは言った事あります。
でもその時だけ合わせてくれて、すぐに彼のペースになってしまい歩くのが早いです。
ちなみに急ぐ理由はありません。

No.2573954 17/12/11 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/11 17:57
お師匠さん1 

正直に言えばいい

No.2 17/12/11 18:39
さとり ( qWERCd )

腹が立つほど溜まっているなら早めに言う方が賢明です。

今は猫背に対してイラ立っていますが、その内、色々な悪い部分を見つけ
彼氏がだんだん嫌な人に見える危険性があります。
言いにくいことだと思いますが、ハッキリ言った方が良いと思います。
言いにくかったら、テレビ見て、姿勢の悪い人を見つけて、話題に出せば
自然なのではないでしょうか?

No.3 17/12/11 18:55
匿名さん3 

それは終わりのはじまりだと思うなぁ…
多分これから猫背以外でも色々腹立つと思うよ。


No.4 17/12/11 20:02
匿名さん4 

…で、なんで付き合ってんの?
クリスマスまで彼氏持ちでいたいのかな?

No.5 17/12/11 20:15
匿名さん5 

彼は主の歩く速度がおっせーなと思っているので、今日は彼の速度に合わせたから、次は主の速度に合わせる…というように交互にしたらいいよ

主は彼があたしに合わせるべきと思い込んでるから彼が悪いと思い込んでるみたいだけど、それは主が彼に対して自己中だから

猫背の件は主には関係ない事だね
別に彼が猫背だからって何ら主が害を被ることじゃない


結論としては、もう彼に愛情が冷めてるから、全てが気に食わないんだと思うよ
近いうちに終わりそうな関係

No.6 17/12/11 22:44
匿名さん6 

猫背に腹立てられましてもー、って感じ。

彼のどこが好きなの?


No.7 17/12/16 03:01
匿名さん7 

No2のさとりさん、参考になりました。みなさん回答ありがとうございました。

猫背の件は、見た目や健康の面などで彼自身も良くないし損をすると思うので、『私も姿勢良くなりたい!』って感じでまず話してみます。
歩くスピードは今まで通りマイペースに歩きます。
まぁ、気付いたら私が横にいないだろうし、私が追い付くまで彼には待ってもらいますw

誰かの、クリスマスまで彼氏持ちがいいの?の質問の意味がわかりません。
(昔の人の考えとか...??)
クリスマスまで彼氏持ちだと何か良い事があるんですか?逆に聞きたいです。
私はクリスマスは家族と過ごすものだと思っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧