注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

話しが違う日馬富士の書類送検が済んだら協会の要請に応えると言うつつ未だ雲隠れをす…

回答4 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 09:40(更新日時)

話しが違う日馬富士の書類送検が済んだら協会の要請に応えると言うつつ未だ雲隠れをする貴乃花親方 いい加減にして欲しいです(>Σ<)



皆さん貴乃花親方の言動は賛成ですか反対ですかどう思いますか?




タグ

No.2573965 17/12/11 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/11 18:10
お師匠さん1 

どうも思わない

国技でもないし、プロレスと一緒

No.2 17/12/11 18:44
匿名さん2 

警察に任せると言ってるから、警察には話しているでしょう。
未だ書類送検だけで起訴するか不起訴かも分からない。
警察の見解がはっきりしてからでも構わない。
頭の怪我だから、ぶつかる相撲を本調子でとれるようになるには時間がかかるだろうし、
モンゴル会親玉の白鵬も居るので弟子が苛められないで元に戻れるかも疑問。
貴乃花は世界を敵に回しても弟子を全力で守ると言ってるから、それもあるのでしょう。

No.3 17/12/11 20:13
匿名さん3 ( ♂ )

取り巻きがおかしな宗教はじめ怪しいことこの上なし。現役時代から洗脳疑惑があり、はっきり言ってまともな人間ではない。
貴ノ岩が本当に重症ならば医師に任せるべきで、部屋で軟禁しているのは犯罪とも言える。まぁ極秘で入院していたなんてサプライズ的な発表を心待ちにしていたりする訳だが。
海外で内輪のコミュニティをつくるのは日本人も同じ。自分は親元でのうのうと過ごしたくせにはるばるモンゴルから来た人たちがたまに集まったくらいでそれを問題視しても仕方ない。
貴乃花はともかく、若乃花なんかは同部屋対決がなかったのが幸いした部分もある訳で。
1年6場所、90日をガチンコでやるのも実際のところどうか。実際、怪我人、欠場者があとをたたない。巡業やトーナメントなどの催しもある。
せっかく地方に巡業に行ってるのに、外出禁止では地元の飲食店なども潤わないし、経済効果にならない。
無類力士、雷電為衛門はスポンサーが小藩だったため、横綱(当時大関)になれなかった。
歴史だの文化だの神事だの言うが、所詮、そんなもんだし、興行である。細かいことに目くじら立てず、ほどほどな運用がベター。

No.4 17/12/12 09:40
匿名さん4 

貴乃花親方が数年前に報道にしきりに相撲道を語ってたいた……開かれた相撲……礼節礼儀をわきまえた相撲道……心技体を兼ね備えた相撲道をね。


協会の理事が毎日、貴乃花部屋に書類を届けに来ているのに、居留守を使う事が礼節礼儀なんだろうか?弟子を私物化することが相撲道なんだろうか?


弟子を私物化し軟禁する親方が礼儀礼儀、心技体、神事、国技。一番わきまえていないのでは?貴乃花親方が相撲を理解していないと言う笑えないオチかね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧