注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

まじで死ねばいいのに。口が悪いですが許してください。ただの愚痴です。今部活で友達…

回答4 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 05:59(更新日時)

まじで死ねばいいのに。口が悪いですが許してください。ただの愚痴です。今部活で友達にハブられてぼっちです。部活嫌です。今日話しかけたら無視されました。私を入れて4人グループで、その四人の中の誰かをハブったり、他のメンバーをハブったり最悪のグループです。私も一回流されてハブったことがあるので自業自得です。でも本当に腹立ちます。私は、自分がハブられてもう絶対に人をハブらないと決めました。なのにあいつらときたら、今日も帰るとき、いつも4人で帰ってたのですが、いこー💗○○ちゃん💗とかわざとらしく言ってて、とても気持ち悪かった。もちろん私は一人です。なにも成長していないあいつらを私はあわれに思います。

No.2573996 17/12/11 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/11 19:32
専業主婦さん1 

外から見て、気付けて良かったですね!
新しい友達を作って、見返してやれ!(^o^)

No.2 17/12/11 21:29
匿名さん2 

心を殺さないでくださいね

No.3 17/12/12 05:56
匿名さん3 

私も似たようなことあります!でも それを通して学べたのならば いいと思います。自分が今はぶられて嫌ならば 直接やめてっていうべきだとおもいます。

No.4 17/12/12 05:59
匿名さん4 

一緒にいてもあんまり良い影響はなさそうなお友達ですね。できたらこのまま、距離を置いた方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧