注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

ひとりぼっちです。何かしたわけではないですが、たぶん趣味とか考え方の違いか、私が…

回答3 + お礼2 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 17:27(更新日時)

ひとりぼっちです。何かしたわけではないですが、たぶん趣味とか考え方の違いか、私が邪魔で2人でいたいのかもしれません。煙たがられてるのが分かるから、こっちから話すのも億劫で少し距離をおいてます。最近2人と会うと手足の震えが止まらなくなってきました。どうしても話さないといけない時もあるので、頑張って笑顔で明るく話しますが顔が引きつってしまって。なんでこんなに除け者にされないといけないんだろう、そしてそんな弱い自分が嫌で1人になった時に涙が止まりません。私はどうすればいいですか。こんな毎日でもう全てを投げ出したくなります。

No.2574006 17/12/11 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/11 20:02
匿名さん1 

はじめまして(^^) お幾つでらっしゃいますか? 私も高校時代に似たような経験があります。なので他の友人を作りました(^^) 2人とは適当な距離で付き合いました。主さんが無理されるならお付き合いやめられたがいいと思いますよ。

No.2 17/12/11 20:52
匿名さん2 

二人でいたい人達と一緒にいても自分がつらいだけだと思いますよ、自分も同じ経験がありますがそういう自分を大事にしてくれないような相手と一緒にいたら病気しますよ。

No.3 17/12/12 13:42
お礼

>> 1 はじめまして(^^) お幾つでらっしゃいますか? 私も高校時代に似たような経験があります。なので他の友人を作りました(^^) 2人とは適当な… ありがとうございます。どうしても視界に入ってくるので、それでまた考えてしまうんですよね。。これからは他の友達作りを頑張って、そんなこと全く気にならないぐらいになりたいです。頑張ります。

No.4 17/12/12 13:47
お礼

>> 2 二人でいたい人達と一緒にいても自分がつらいだけだと思いますよ、自分も同じ経験がありますがそういう自分を大事にしてくれないような相手と一緒にい… ありがとうございます。やっぱ’二人’でいたいんですかね。心を入れ替えなきゃだめですね。頑張ります。

No.5 17/12/12 17:27
匿名さん5 

頑張る必要ないよ。今のあなたで充分。堂々としていれば良いんだよ。私も同じような時期、高校の時、ありました。私は、独りでいることを楽しみました。高校より、高校以外の場所で、友達作りました。色々と視野も広がり、楽しかったです。主さん、あまり、思い詰めないでくださいね(^.^)笑顔が楽しいことを運んでくれますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧