注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

複雑な元彼関係。 私には2人の仲良い男性(SとK)がいます。 SくんとK…

回答2 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
17/12/11 22:29(更新日時)

複雑な元彼関係。

私には2人の仲良い男性(SとK)がいます。
SくんとKも友達同士です。


2歳年上のSくんとは
2年間友達→1年付き合って→今はまた友達という関係です。
トータル5年くらいの長い付き合いで、家も近所です。
彼とは出逢ってからずっと、将来の話など真剣な話をし合う仲です。
先日も、2人で会い、近況報告などをしました。
彼は尊敬する人で、人生で唯一結婚したいと思った男性なので今もとてもとても特別な人です…。


ここからが本題ですが、
Sくんと別れてから2年間経った今年の8月に、私はKからの告白を受けました。
Kとも3年ほど親しい付き合いがあり、私はKのことをとても信頼していました。
(Kはいつも私の恋愛相談に乗ってくれていました。)
別れてからもSくんとの思い出にしがみついていた私は、きちんとケジメをつける決意をし、Kの告白を受け入れ、付き合うことにしました。

……が、実はKの本性は最低で、私はたった1ヶ月で遊び捨てられました。


ずっと仲良くしてきたのに、いや、あんな人を仲良いと思っていたことが悔しくて悔しくて堪りませんでした。
以後、男性恐怖症気味になって、言い寄ってくる男の人みんなに疑いの目を向けてしまいます…。

Sくんだけは、これからも信頼したいですが、
嫌味かのようにKは私を遊び捨てたあとから今まで以上にSくんと仲良くするようになりました。

Sくんはもうすぐ実家を出て一人暮らしするのですが、
職場が近いからという理由でKがそこに仕事のある日は居候するそうです。

もう関わりたくないし、正直言ってあんな人にSくんと関わって欲しくないのに、
彼らが友達だからどうにもできなければ
まさか遊ばれたなんて言えるわけがない…。


今私とSくんは、お互いが異性の1番落ち着く相手という感じです。
また付き合うことも、この先あるかもしれません。
私の今までのSくんを想ってた気持ちや、私自身を…手に入れ尽くして捨てたKは、きっと私とSくんが付き合ったら笑うでしょう。
そんな屈辱的なこと絶対に嫌だし、
汚れた私はもうSくんに触れるのさえ抵抗があります。
全てを知ったらSくんも私をどう思うか…。


もうどうしたらいいのかわかりません。
Sくんとの親しい関係も、もう終わりにすべきなのでしょうか。

タグ

No.2574045 17/12/11 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/11 21:32
匿名さん1 

やめたら?
そんな近場で恋愛を繰り返すからそうなる。
もっと広い視野で。

No.2 17/12/11 22:29
匿名さん2 

あなたのSへの思いも含めて、すべてSに話す❗
その上で、SがKに対して判断する❗
もちろん、あなたに対しても❗
そこまでこじれたんなら、そうすべき❗
リスクを考えないあなたの行動にも責任はある❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧