注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

レセプタントからキャバクラにバイト変えをしたくて今体験を受けていますが、良かった…

回答3 + お礼3 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/12 23:55(更新日時)

レセプタントからキャバクラにバイト変えをしたくて今体験を受けていますが、良かったら働いて!連絡いつでもokと言ってくれたとこに迷って、色々受けた結果働きたかったらどうぞ、という意見が多い中で凄く来て欲しいとマメに連絡がくるところがあります。
そこは他と違って送りも専用業者だったり、お触りを少しもさせないし出禁の客もいて客は大人しくて下ネタも言わないし上品、女の子は絶対店に入ってからは外に出さない、私は関係ないですが子どもいる人は託児所完備など守りは徹底しているのですが話してる感じ1番厳しいイメージを持ちました。
指名数が悪い子には厳しく指導します、と言われていますし呼んでくれないと困ると言われています。
それに加えて女の子が1番感じが悪かったのも気になっています。
同じビルの別のキャバクラの女の子からあそこの店?こわいー!と言われたのも引っかかっています。
こわいってなんだろうと…
ただ、最初に受けて放置した店が1番気にはなっています。
勝手にお客さんが来るので、お客さんを呼ぶという仕事がないお店です。
座る時間もまったくなく、指名してくれる客がいなくても付きっ切りで時間も早かったですし…
今呼んでくれているところは、本入を待ってもらい体験入店を複数回させて貰っています。
呼んでくれているところの方が働きやすいのでしょうか?

No.2574060 17/12/11 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/11 21:40
匿名さん1 

レセプタントって何ですか

No.2 17/12/11 21:43
匿名さん2 

呼んでくれるところが働きやすいということはありませんよ

No.3 17/12/11 22:22
お礼

>> 1 レセプタントって何ですか 時給が中間くらいのキャバクラと同じで、働く場所はホテルです。
パーティにドレスを着て高いヒールを履いたキャバクラドレスでいうロングドレスを着たまま、お酒を注いだりお料理を取り分けたりします。
パーティでのフロアの仕事なので時給は良くても勤務が一日二時間程度で変わろうと思いました。

No.4 17/12/11 22:23
お礼

>> 2 呼んでくれるところが働きやすいということはありませんよ 結構強く呼んでくれているので求めてくれるところの方が店が求める人物像っぽいのかな?と思ってました。
そうとも限らないみたいですね。

No.5 17/12/11 23:24
匿名さん5 

水商売は客持ってなんぼ。確かにフリー客の来ない店よりは多い店の方が自分の客に出来るチャンスがあるからいいと思いますが、主の考え方で売上必要なお店で働いたらしんどいですよ。

No.6 17/12/12 23:55
お礼

>> 5 そうですね。
私は時間働いて時給貰えれば良いって感覚なので、最初派遣キャバクラスタッフのとこに登録したのですが派遣ですと送りが遠方不可ということと働く場所が難しくて駄目だったんですよね。
本当はキャバクラの派遣スタッフが良いと思っています。
レセプタントの時給で満足、でも時給はレセプタントからは下げたくないという感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧