注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

生きることに疲れました。 10代の頃レイプされ20代になった今でもその時の事が…

回答7 + お礼0 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 22:25(更新日時)

生きることに疲れました。
10代の頃レイプされ20代になった今でもその時の事が頭から消えません。
自分が汚くて気持ち悪くて体を傷つける事しか出来ません
切っても切っても変わらない事は分かっています
だけどそうしてないと心が持たないんです
レイプされた事が原因なんて相談できません…
汚いって思われたくないから

生きてたら悪いそんな気しかしません

忘れたいです消したいですでも消えなんです
前向きになりたい無かったことにしたい
でももうどうしたらいいか分かりません

No.2574094 17/12/11 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/11 22:46
匿名さん1 

まずは、カウンセリングを受けましょう。

明らかにPTSDだと思います。

はっきりいいますが、主様はぜんぜん汚くなんかありません。主様をそんなひどい目にあわせたクソこそが、汚いのです。

レイプ 性的虐待 カウンセリング で検索すれば、いろいろでてきます。

下記の記事を参考にしてください。あなたと同じ悩みをかかえているひとは、いっぱい、いっぱいいます。

http://kokoro-no-koe.com/counselingpolicy.html

http://si1005.hatenablog.com/entry/2016/07/25/122847

お大事に。

No.2 17/12/11 23:23
匿名さん2 

汚いなんてこと絶対にないですよ、その犯人が全て悪いんです。生きていて悪いなんて思う事もないですよ。
トラウマを克服することは難しいでしょうけど、貴女が悪い訳じゃないです。貴女は汚くないし気持ち悪くないですよ。

No.3 17/12/12 08:57
先輩3 ( ♂ )

こういう話はやめませんか。

レイプされた経験のある女性は少なくともトラウマになり、中にはPTSDを発症する人もいます。
そんな女性がいくら匿名でもこんな低俗な掲示板に自分の体験を晒すはずありません。
常識的に考えて思い出すのも嫌なのが普通だと思いませんか?

この掲示板はどんなに深刻なスレを立てても必ず面白おかしくからかったり誹謗する輩がいます。
うつ病で死にたくなったとか、そんな話とは次元が違う内容だと認識してください。

>>レイプされた事が原因なんて相談できません

と言いながら相談してるじゃないですか。
どう考えても不自然です。

No.4 17/12/12 09:01
匿名さん4 

よく、デパートのトイレに性的虐待とか受けた人に一人で悩まず、相談にのりますよ的な団体の番号が書いたシールが貼られてます。
相談してみたら?
一人で悩むよりそういう人たち頼ってみては?

No.5 17/12/12 10:24
お助け人5 

被害や嫌な事を忘れたいという人に良いのが「心宥療法」というのが有りますので、調べてみてはいかがでしょうか。
怒りや恨み事などが軽減したり、消すことも出来るかも知れません。

また、他の方法としては「催眠療法」が有りますが、その場合は内容を其れなりに話さないといけないので、あなたには適しないかも知れません。

ご自分が汚くて気持ちが悪いと思っているそうですが、それはご自分の感情によるモノですので、人はその様には思っていないと思います。
合意で有ろうと合意で無かろうとsexを経験する事は汚れたという事には繋がりません。

ですから、レイプをされた恨みは有っても汚れているという事と結びつける必要は有りません。


No.6 17/12/12 12:32
通行人6 

主さん辛い過去が脳裏に焼きついているのですね😢今はまだ心の傷は、癒えないかもしれませんが主さんこれからの人生じゃないですか?楽しい事見つけて辛い過去を少しでも薄めて前向きになってみませんか?過去を引きずって人生過ごすより楽しい事見つけてください😳

No.7 17/12/12 22:25
匿名さん7 

環境を変える、その当時に繋がりあるもの全て捨てる、全て忘れる、自分ではない別の人のことだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧