関連する話題
彼女を母親に合わせたら泣かれました。 彼女が派遣だと知って激怒し結婚するなら縁を切ると言われ悩んでいます。 姉や妹にも結婚するなら兄姉妹だと思わないでと
彼氏が家事をさせてくれません。 私はその日やる事はその日に片付けたいタイプで、バイトで疲れていても家に帰るとまず家事をします。 なのに、彼氏が「寝てないんだ
派遣の仕事をしている彼女を母親に紹介したら泣かれました。 もし結婚するなら親子の縁を切ると言われました。 姉も妹も認めない。母親同様、姉妹と思わない

20代の娘が半同棲していた彼氏に浮気をされ振られました。娘は相手の彼女もうらみ、…

回答1 + お礼1 HIT数 629 あ+ あ-

vovo123( ♀ lEkLCd )
17/12/11 23:24(更新日時)

20代の娘が半同棲していた彼氏に浮気をされ振られました。娘は相手の彼女もうらみ、私は女の子よりも彼氏が一番悪いって言いましたが、彼女も悪いと思ってます。
皆さんはどう思いますか?
すごく落ち込んでるみたいです。
そして、週2回くらいは帰ってきてましたが、最近は夕飯も食べないし、家に帰ってこなくなりましま。娘は友達の所に泊まってるみたいでます。大丈夫なのか心配です。

No.2574119 17/12/11 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/11 23:17
匿名さん1 

女性って何故か、浮気した男のことは簡単に許しちゃって、
浮気相手の女を憎み続ける人が多いから、娘さんもそうなのかもね。
まあ、そんな浮気性の男、バツがつく前に別れて良かったと思うよ。
でも親がそれについて何か言うと、それだけで恥ずかしいから、
もう彼のことは、あなたからは触れないであげた方が良いんじゃない?

No.2 17/12/11 23:24
お礼

>> 1 私も男を恨みます。彼女を恨んでも仕方ないよって言いましたが違うみたいです。そうですよね、あまり触れない方がいいですね。一人暮らしもしたいみたいですが、なんか心配です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧