関連する話題
昨日、少し早めにホワイトデーの クッキー彼女に渡しました。 それを家族で食べたってっ言う彼女 自分の中では、彼女からもらったものは、(会社の人とかのお
猫を返して欲しいのですが。 母がボランティアの保護猫活動をしており、私も時間がある時に手伝っています。 今年の6月に母が保護してうちで預かっていた子猫を、1

彼氏とのLINEで「言葉っていいよね。勇気づけられたり、希望もてたり、気持ちを奮…

回答1 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/12 09:34(更新日時)

彼氏とのLINEで「言葉っていいよね。勇気づけられたり、希望もてたり、気持ちを奮い立たせたり、癒されたり……。」と私が言ったら、「中二か!!笑」って言われました。中二病のことですよね?ただ素直にそう思っただけなのに……。背伸びしてるとでも言いたいのかな??

No.2574127 17/12/11 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/12 09:32
匿名さん1 

男ってそーゆーもんですよ。
そういう神秘的な話題にはついてこれないのです。

よく男性が言うのは
神の話をしたら「なに、悟りを開いたの(笑)?」と言いますし
UFOを見たことあると言ったら半笑い(バカにしたように)そうなんだーと言いますし。

No.2 17/12/12 09:34
お礼

>> 1 そうなんですね……。共感してほしかったので少し残念でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧