注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

親に偏見を持たれて口を聞いてくれなくなりました。 彼氏がサンタの格好してよ!と…

回答5 + お礼2 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 09:28(更新日時)

親に偏見を持たれて口を聞いてくれなくなりました。
彼氏がサンタの格好してよ!と言ってきて、私も小さい頃からサンタの格好をしてみたいという願望もあったため、メルカリで定価6000円くらいの衣装を1500円で綺麗そうだったので買いました。親が荷物を受け取ったみたいで商品名、コスプレと書いてあったのにびっくりしたらしく、あんた何買ったの?キモイんだけど!と言われ会うたびにきも!って言ってきます。
すごいショックだったし、もう荷物受け取らないから!変なの受け取るの嫌だし!って言われました。
彼氏に言われて買おうってなった。なんて言ったら彼氏の事まできもいと言うだろうし、サンタのコスプレ見せたら余計口聞いてくれなさそうだし、解決策が思い浮かびません。。私はコスプレを着るおかしい人間って思われ続けるのでしょうか。。そんな偏見を持たれるおかしな買い物だったのでしょうか。。

No.2574130 17/12/11 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/11 23:39
匿名さん1 

「お母さん、あのねえ・・・サンタのコスプレぐらいでそんなにきもいきもいいうひとなんて、みたことないよ? そんなにクリスマスが嫌いなわけ? あー、やだやだ。せっかくのクリスマスなのに、お母さんが変なこというから、テンションが下がりまくりなんだけど!」

これくらい、いっちゃっても、いいんじゃないかな? この場合は。

No.2 17/12/11 23:59
匿名さん2 

友達とサンタの格好で集まり(着るのはみんな)クリスマスパーティーしようってなったから買っただけ!と言えば良いんじゃないでしょうか?

No.3 17/12/12 00:06
お礼

>> 1 「お母さん、あのねえ・・・サンタのコスプレぐらいでそんなにきもいきもいいうひとなんて、みたことないよ? そんなにクリスマスが嫌いなわけ? あ… 回答ありがとうございます!!
気持ちが軽くなりました!ずっと沈んでましたが、楽しみを台無しにされた気分のままでいたくないのでこの回答を参考にさせていただきます!!

No.4 17/12/12 00:06
匿名さん4 

サンタの格好でセックスする予定なんだから、そりゃー気持ち悪いわ。
以上。

No.5 17/12/12 00:08
お礼

>> 2 友達とサンタの格好で集まり(着るのはみんな)クリスマスパーティーしようってなったから買っただけ!と言えば良いんじゃないでしょうか? 確かに友達とって言った方が親も安心すると思います!回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

No.6 17/12/12 00:08
匿名さん6 

そのサンタのコスプレして、彼氏と性行為するために買ったと思われてるんじゃ。
コスプレって書かれたことで、大人のお店で買ったと思われたんじゃない?
釈明するならするでもいいと思うけど、彼は行為を期待してそう・・・。

No.7 17/12/12 09:28
匿名さん7 

お母さん何を想像してんの?お母さんの方がキモいわ。

でいいかと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧