注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

お互い26歳です。10日程前、結婚願望のない彼氏と別れました。話を持ちかけたのは…

回答2 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/12/12 05:17(更新日時)

お互い26歳です。10日程前、結婚願望のない彼氏と別れました。話を持ちかけたのは私ですが、「いまは結婚に前向きになれない。それで私の時間を無駄にさせてしまうかもしれないと思うと申し訳ない。友達に戻ろう」と振られ、別れました。別れてから、今まで彼に支えられてたんだと思い知り、彼に連絡したいけど必死に我慢してました。すると別れて4日後彼からたわいもないLINEが届き、すごく嬉しかったんです。「彼氏できた?」なども聞かれました。何通かやり取りをして「おやすみ」というLINEで終わりました。それから3日後私から連絡をすると、LINEは全て10秒以内で既読、返事はすぐに返ってきて、何通もやり取りをしました。でも次の日になると返事は来ませんでした。次の日に「会いたい」とLINEをしてしまい、そのとき彼は友達といるらしく会えませんでした。それでも1日連絡を取り続けてくれました。付き合ってた頃と変わりません。ただやはり次の日になると返事は来ませんでした。本当はまた連絡したいのですが、これ以上連絡すると重い女と思われますよね?するならどのぐらいの期間空けたらいいのでしょうか?

No.2574138 17/12/12 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/12 00:50
通行人1 

友達なのだから、3~1週間程度は空けてもいいかも。

てか、結婚したくて別れたんじゃないの?
今は別れたばかりの寂しさから戻りたくなると思うのだろうけど、
主さん、結婚できる相手を探さなくていいの?

No.2 17/12/12 00:54
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
頭では分かってるのですが、好きなまま別れたので気持ちがついていかず、会いたいという気持ちの方が強くてつらいです。

No.3 17/12/12 05:17
匿名さん3 

その様な事情で別れたなら頻繁に連絡取り合うのはやめた方がいいよ。
てか暫く連絡とらない。
彼と連絡取り合っても引きずるだけ。
辛いけど主さんは我慢して方向転換していかないとね。
主さんは振られた側なんだから彼の揺さぶりに振り回されないように。
彼と復縁があるとしたら彼が主さんを必要な人、大切な人だと思わないとどうせ先がないし駄目なんだよ。
余程嫌いにならない限り振った方も最初は寂しいものです。
別れたことを自覚してお互いに時間を置くべきだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧