注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

苦しいです。 一年前に私が良く行くお店の店員さんと仲良くなり 三回食…

回答3 + お礼1 HIT数 434 あ+ あ-

おばかさん
17/12/17 00:38(更新日時)

苦しいです。

一年前に私が良く行くお店の店員さんと仲良くなり

三回食事に行きました。

どれも彼からのお誘いです。

カラダの関係もありました。

その後私が謎の腹痛が続き自分の体調不良と色々な不安で彼を避けざるおえなくなり

お店にも行きませんでした。

きっと私が彼を避けていると思われた様です。

それからは少しギクシャクしましたがお互いお店では楽しく話したり友達っぽくはなれて

いたと思います。

でも本当は好きと言う気持ちは私にはありました、が一切出さない様にしていました。

お店で会えるだけで充分と自分に言い聞かせて。

ところが、予想もせず彼がお店を辞める事に…


辞める際に今までのお礼や感謝の気持ちを彼が言ってくれたのですが

やはりもう会えないと思うと凄く辛いし苦しいです。


ただ、彼が最後に

また飲みに行きましょうって言ってくれたのですが

本当に実現するのでしょうか?

その時は玉砕覚悟で気持ちを伝えようと思うのですが!

やはり社交辞令ですかね?

ご意見お願いしますm(__)m

No.2574150 17/12/12 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/12 08:15
匿名さん1 

転勤とか遠くに行くわけでないのなら、後悔しないためにも
想いを伝えたほうが良いと思う。
あと連絡先とか聞いていないようなら聞いたほうがいいよ。

No.2 17/12/12 08:45
お礼

>> 1 遠くではないです。

連絡も取り合える状態です。

言わずに後悔するのも嫌なので頑張ってみようかと。

ありがとうございます😊

No.3 17/12/14 07:09
匿名さん3 

お互いにどういう気持ちか話していないのでしたら、ここから始まる可能性もあると思います

No.4 17/12/17 00:38
匿名さん4 

匿名3様へ

返信遅くなり申し訳ありません。

お互いの気持ちに関しては何故か触れてはいけない気がして、私も彼も

楽しく色々な話しはしてもそこは避けていた様な気はします。

もし本当に飲みに誘ってもらえたら今度こそは気持ちだけでも伝えたいです。

ありがとうございました😊



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧