注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ある配信サイトで知り合った約倍の歳の男の人が、配信に行かないとtwitterのD…

回答4 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 07:27(更新日時)

ある配信サイトで知り合った約倍の歳の男の人が、配信に行かないとtwitterのDMで「元気?来てくれないと寂しいよ」と送って来たり、配信に行ったら行ったで「いつになったら時間出来るの?」「LINE教えて」などと言って来ます。
かれこれ1年以上、レポートがあるから、バイトがあるからと何かと理由をつけて会わないようにしているのですが、しつこく会いたいと言ってきています。
その配信でその人を自分とリスナーさんで弄っていて、喧嘩になった時は、自分だけは途中で辞めたから良いんだと言って、許され他のリスナーさんはコミュを抜けることになった時も、自分だけ贔屓をされた形になり、その人と喧嘩した訳で自分とは喧嘩してないからと今までの様に接してくれる方も居ましたが、疎遠になっていきました。

自分は身体的には女性ですが、心理的には男性なのですが、最初は男でも女でも無い感じで接していました。しかし別の配信で通話をしていた時に聞いていたらしく、そこから女の子扱いをしてきていて、気持ち悪いというかしんどいのですが、 最近は声を聞くだけでも吐気がし、なんとか断りたいと思いオブラートに包んで誘いを断っているのですが、配信の中である種ネタとかしていて辞めてくれません。 またコテハンを変えたことを黙っていて欲しいと伝えてコテハンを変えた時も〇〇ちゃんが△△に変えたよとベラベラ喋られてしまったので、この事を伝えたとしたら、喋られるのではと思っています。

たかがネットと考えて、Twitterから何から消せばいいのかもしれませんが、他の方とは関係を続けていきたいので困っています。

タグ

No.2574190 17/12/12 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 05:55
匿名さん1 

失礼致します
男性の方を知っておられる方から男性へ情報がいってしまう可能性があるので新たに本垢を作り新しい知り合いを増やすしかないかと思います
私もツイッターをしております
鍵垢の手順がもし分からないかもしれないので載せておきますね

設定とプライバシー

プライバシーとセキュリティ

ツイートを非公開にする
をオン

で鍵垢になります

配信サイトとツイッターを連動するとツイッターに飛ぶことができたりするので、お気をつけください

ブロックという手もありますが、アカウントを変えて来る事もあるのであまり効果がないと思います

No.2 17/12/12 07:39
匿名さん2 

もう下手に相手することが状況が悪化するので無視できれば良いのですが…しばらくTwitterを辞めてみませんか?

No.3 17/12/12 15:26
通行人3 

ブロックしたら?でも何をしても共通の知り合いがいるならそっからバレルよ、全部消して別人になりすますしかない

No.4 17/12/14 07:27
匿名さん4 

危険だと思いますし、しばらくその人に何を言われても反応しない、無視した方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧