注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

主人の携帯について聞いてください。 iPhoneを使っているんですが私はスマホ…

回答6 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 13:06(更新日時)

主人の携帯について聞いてください。
iPhoneを使っているんですが私はスマホです。
iPhoneで色々検索したりすると履歴が残りますよね、それを削除していました。
ひょんな事から履歴を見る方法がわかり、見せてと言い見たら全削除。
なんで消しているか聞いたらいや、別に、別にいいだろ俺の携帯なんだからとキレました。
何もなければ消さなくていいし、履歴があるからって電池の減り、通信料関係には何も影響しません。
それを言いましたが怒ってました。
私は以前コミックなどスケベな物をネットで読んでいたり昔見ていたので信用がなかったんです、毎晩相手をしていて本人も不満はない話はしていました。
見ないでほしいことも伝えています。
履歴を消すって何かあるからですよね。いつから消しているか聞いても分からないと。
昔からの癖ではないようです。

iPhoneにはサファリの履歴と他のブラウザの履歴が残ります。
サファリの方はのこっていました。よく使うブラウザの履歴は消していました。


No.2574254 17/12/12 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 11:00
通行人1 

コミックも読んじゃダメなの?締めつきすぎだよ

No.2 17/12/12 11:08
匿名さん2 

見るから消すんでしょ。

見なきゃ消さないよ。

No.3 17/12/12 11:23
匿名さん3 

ご本人はお辛いですね。
まずは愚痴を言って少しでも気が晴れれば良いですね。
問題を解決したくなった時には、改めて相談のスレを立てましょう。

No.4 17/12/12 11:33
匿名さん4 ( ♀ )

先ずなぜ御主人のiPhoneを見たいのですか?
夫婦といえどもプライバシーの侵害だと思います。

No.5 17/12/12 11:42
専業主婦さん5 

ウチはAVだって本だってコミックだってなんだってOKだけど…
浮気しなけりゃ…
見るだけも、全部禁止は、それは、可哀想ですよ…
珍しいですよ?

No.6 17/12/12 13:06
通行人6 ( ♀ )

見ないほうがいいです。 例え黒でも。別れるなら 調べてもよし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧