注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼は、経営をしていてとても忙しい人です。だんだんと忙しいと言ってるけれど本当かな…

回答4 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 07:33(更新日時)

彼は、経営をしていてとても忙しい人です。だんだんと忙しいと言ってるけれど本当かな?とか寂しい気持ちになってきています。しかも、遠距離なので余計にそう思ってしまいます。もう、無理なのかなと。忙しい彼と付き合っている方、付き合っていたことがある方がいましたらと思って投稿しました。宜しくお願いします。

No.2574268 17/12/12 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 12:09
匿名さん1 

旦那は会社経営してます。付き合っている時からです。確かに忙しいと思いますよ。業種にもよるかもですが。
私の場合ですが、最初は遠距離でしたが一緒にお互いいたいから同棲しちゃいました。そのくらいしないとあまり会えないから。国内や海外の出張もあるので寂しいと思うこともありました。独身の頃は私は私で仕事してましたし、友人とあったり、趣味に没頭したりしてました。今は旦那の仕事を手伝っています。旦那は色んなところで必要とされている人ですし、とても尊敬しています。
比較的仕事に余裕がある時期に泊まりで国内や海外に家族で行きます。プランや手配は全部私がやりますが旦那忙しいんで仕方ないです。
今では子供もいますが、子供との時間も他の家庭と比べたらかなり少ないですね。ただ定期的に旅行に行ったり、運動会などは仕事の合間を縫ってきてくれます。だいたい途中まで子供の様子をみて仕事場に戻ってしまうんですがね。
経営者っていつも会社のこと考えています。大きなお金を動かしてますし、従業員もいるから当然ですよね。仕事内容の改善、売り上げ、新事業など、考えることは山ほどあります。考えて実行しての繰り返しですね。私は旦那が好きなのでやっていけてますが、人によると思います。こう文章にすると旦那は冷たいように思われる方もいるかと思いますが、情熱があって家族のためにもしっかり働いてくれてますし、感謝の気持ちも伝えてくれます。

No.2 17/12/12 15:09
専業主婦さん2 

もう無理でしょうね

No.3 17/12/12 18:26
通行人3 

好きであれば、どんなに忙しくても時間は作ってくれると思うよ。

激務でもスキマ時間使って連絡は毎日何度もマメにあったなぁ。

たまに早く帰れた日も、夕食は済んだし、早く寝て体を休めたら?と誘いを断っても、
30分でも会いたいと迎えに来てご飯につきあわされたりとかしてました。

No.4 17/12/14 07:33
匿名さん4 

相手が忙しくて会えない場合はこっちも同じくらい忙しくないと辛いですよね、無理しなくていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧