注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

イケメンとはなんですか? 全く自慢とかそんなんじゃないのですが 自分は童貞だ…

回答4 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

悩める人
17/12/14 07:35(更新日時)

イケメンとはなんですか?
全く自慢とかそんなんじゃないのですが
自分は童貞だし 3年くらい付き合っていません。
けど、周りの友達や女性に童貞に見えないとか彼女いない方がおかしい その気になればすぐ出来るでしょ?とかよく言われます。

イケメンと言われたり 顔は中の上と言われるのですが モテません。笑
自分で自分のことカッコいいとは全く思っていません。
なんか社交辞令というか慰めでしか言われていない気がして 時々悲しくなります。

なんなんですか?イケメンって...
好みじゃない子から好かれる事も何度かあるのですが 自分が好きな人にはあまり振り向いてもらえません。
やっぱり顔?

No.2574286 17/12/12 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 12:27
通行人1 

その気になればすぐ出来るでしょ?と言われるのなら
主さんが思っているよりイケメンなんだと思う。
受け身ではなく彼女ができるように行動すると
友人の言うとおり、すぐ彼女ができるかもしれないよ。

No.2 17/12/12 12:45
先輩2 

イケメンとはやはり単純に顔が良い男性のことですが、
それだけではもてないと思います。

同じイケメンでも話やすい人とそうでない人がいます。
やはり女性もこの人容姿はいいけど付き合うと疲れそう
だなーと思えば二の足を踏むのではないでしょうか。

それとこれは私の経験上の話ですが、イケメンと美女の
カップルはあまり見かけないような気がします。

大体がどちらかが普通かそれ以下の場合が多いような気が
します。

これは私の気のせいかもしれませんがね。

No.3 17/12/12 13:06
匿名さん3 

男はイケメンだけがモテるわけじゃないと思う。

女性のときめくポイントって例えば仕事が出来るとかスポーツが出来るとか、さりげない優しさだとか、頭がいいとか、お金持ちだとか本当に多岐にわたっているので、単純に考えればそういった女性が好きになるポイントをたくさん持っている男性がモテるんじゃないかなと。

ただのイケメンよりもお金持ちのイケメンとか仕事が出来るイケメンしかもさりげない優しさもあるとか。

No.4 17/12/14 07:35
匿名さん4 

好きな子に振り向いて貰えないのは悲しいけど、原因は顔じゃないでしょうし、相性とかじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧