注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

このまえ会社での飲み会で「クリスマスは彼氏と過ごすの?」と気になっている男性から…

回答2 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 18:49(更新日時)

このまえ会社での飲み会で「クリスマスは彼氏と過ごすの?」と気になっている男性から聞かれ
「彼氏いないからと家族と過ごす予定です。」と答えたら

「長く付き合ってる彼氏がいると思ってた。」と言われました。

あんまりにも可愛そうだからそう言う返答をされたのでしょうか?
それとも何か独自の雰囲気が出てた?
その後は好きなタイプの話とかをしていたのですが、特にクリスマス誘われる感じもなかったので脈なしですよね?笑

長く付き合っている彼氏いそうな人ってどんな人でしょうか?

No.2574387 17/12/12 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 18:03
お師匠さん1 

隙を見せない堅い感じ

No.2 17/12/12 18:49
匿名さん2 

探りを入れて来たのかも。
彼氏が居ない事が分かって今、主さんを落とす作戦を練っているかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧