注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

セックスについて相談です。 彼女が処女のためセックスする際痛がってしまい、最後…

回答4 + お礼1 HIT数 664 あ+ あ-

悩める人
17/12/13 07:53(更新日時)

セックスについて相談です。
彼女が処女のためセックスする際痛がってしまい、最後まで挿入することができません。
どうしたら最後まで行えますでしょうか。
私も女性経験が少ないもので…。

No.2574444 17/12/12 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/12 20:12
匿名さん1 

ローションなどを用意して、痛みを減らす。はじめから濡れる女性ってあまりいないと思うしね。

あと、相手の女性にリラックスしてもらえるように振舞うこと。

これが一番大事だけれど、無理強いみたいなことは絶対しないこと。仮にまたできなくても、露骨にがっかりそうにしたり、舌打ちしたりするのはご法度。嫌われちゃうからね。

No.2 17/12/12 20:28
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

ローションですね、今度試してみます。

不機嫌な態度はとっていないかと思いますが気をつけます。

No.3 17/12/12 21:23
働く主婦さん3 

痛くなったらやめて抱き合ったり、おしゃべりしたりでおしまい。彼女さんの主さんに対するリラックスと、安心感が大事ですよ。 それを何回か繰り返したら、ある時、出来た!となります。よく初めては痛いから我慢や、血が出るのは当たり前など知識がない人は無理やりしようとしますが、それは間違いです。レイプとなんら変わりはありません。女性だって体の他に心にも傷がつく事もあります。
主さんは、彼女さんを大事に思われているんですね(^-^) 何だか、初々しく、昔の私と主人を思い出しました。私も初体験が今は夫の主人で、主人はそれなりに経験者。でも、主さん同様、初めての女性の扱いはどうしたモノか?と悩んだと後々言われました。私の主人の場合は、主人が紳士的だったので、上記の様に私がダメだとやめて、あとは会話したり、抱き合ったり、そんな感じでした。そしてある日に出来た!となりました。その時は、あまりの感動で泣いてしまいました。初めてが凄く良くて、その後も良くなる一方で、そう言う女性は多いと思いますが、でも、初体験は一生忘れられないと思いますので、大事にされたら良いですよね。(^-^) 上手く行き、主さんと彼女さんの良い思い出になれたら良いですね。(^-^)

No.4 17/12/12 22:45
OLさん4 ( ♀ )

いやそうじゃないです
痛いのは当たり前です

じわじわするから
駄目なんですよ

先っぽがはいったら
ですね 強引に奥までいれちゃって下さい

そうじゃないといつまでも痛いから、、

それが優しさです

No.5 17/12/13 07:53
通行人5 

力強くは性嫌悪症になる可能性がありますからね。
日頃から、彼女に指入れオナニーやディルドで練習して貰う。
あと、チョコレートやワインをセックスの前にとらせる。
ローションと三つやる。

あとは主さんの下半身の硬さと腰の力?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧