注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

20代女です。 友人の紹介で知り合った人とLINEを交換して映画に誘われました…

回答4 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 15:35(更新日時)

20代女です。
友人の紹介で知り合った人とLINEを交換して映画に誘われました。
お互い数年前から顔見知りです。初デートだと思って行きましたが、男友達を連れてきました。
聞いてなくてビックリしました(・_・;)

映画まで時間があったのでマクドに連れていかれたのですが、彼は私に話を振る事もなく、何で誘ったの?って感じでした。
映画館に着き、チケット売り場に並ぼうとしたら「買っといたから!」とキレ気味に言われました。初めて話かけてくれました。

映画は2人で観ましたが、
終わったらまた友達が出口で待ってました。
早く帰りたかったので良かったのですが、3人共家が近いのに16時くらいに私1人だけ帰されました。

お互いの事知らなくて緊張しつつ1人で行ったのに、イライラしてLINE返す気も起きないです。
また誘ってきたのですが、この人は何考えてるんでしょうか!?(・_・;?



No.2574461 17/12/12 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/12 20:49
匿名さん1 

そもそもそれって、ほんとにデートですか?

なんか、「デートの練習」の相手をさせられてません?

その友人さんは、コーチ役だったりして。

No.2 17/12/12 21:33
お礼

>> 1 まさに、その通りだと思います!そんな気しかしません( ; _ ; )

もう、連絡せずになかった事にしたいと思います。

ありがとうございます♡


No.3 17/12/12 21:36
匿名さん3 

友達にどんな女か見に
来てもらったんでしょうね。


その男は、主から断りなよ!
失礼な話!!

No.4 17/12/13 09:28
匿名さん4 

相手の男性は恋愛経験がなく不安なことから友人を引き連れてきたのか、なんだかわかりませんが、もう今回の件で関係を切られたほうが良いかもしれないですね。

No.5 17/12/14 15:35
匿名さん5 

また誘ってくるのが不思議ですね、どういうつもりで連れてきたの?って聞いてもいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧