注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

年上と年下と同年代 どれが好きですか?? 出来ればその理由も 教えてく…

回答3 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 09:05(更新日時)

年上と年下と同年代
どれが好きですか??

出来ればその理由も
教えてください。

No.2574489 17/12/12 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 22:06
匿名さん1 ( ♂ )

.僕の年齢になると、あまり歳は気にならなくなるけど
昔でいえば年下が好きというか慕われることが多かったので傍にいても気が楽だが
本当の友人関係みたいにタメ口や乱暴な言葉使いの人は無理。
同年代と年上は気を使ってしまう苦手意識はありました。
異性も若いほうがいい。

No.2 17/12/12 23:06
匿名さん2 

年上と行動することが多かった。
ニックネーム呼び+タメ口で遠慮なく話せる人限定で。
3人年上で自分だけ年下って空間は心地よかった。
年下は世話を焼いてくれる人とは仲良く(相手は思ってなかったかも。)してたからしっかり者できつくない性格の人なら年齢は関係ないかも。

No.3 17/12/13 09:05
匿名さん3 

1日の大半は仕事しているので、職場の環境としてなら、何かあっても
相談できる同期、これは年齢の差とか関係ないかな。
ただ会えて決めるのなら同年代です。
理由は話があうことですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧