関連する話題
浄土真宗っていう宗教に入っているかたいますか? 付き合って間もない彼氏の親がその宗教に 入っていることを知りました。 私は宗教に入っておらず 色々な
親の勧める人と結婚したくないです。 同い年で弁護士さんなんだそうですが、一度食事した時マザコン滲み出てたし、初対面の私にタメ口で「注文してくれない?」など
友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか? 友人は一緒に旅行へ行くほど仲が良く 私は元彼と先週別れたばかりで 今も連絡は取ってます。

こんばんわ 私にはいま気になる人があるのですが 飲み会で知り合い、そこから一…

回答1 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
17/12/12 22:04(更新日時)

こんばんわ
私にはいま気になる人があるのですが
飲み会で知り合い、そこから一度また同じメンバーで集まりのみました。
いまもたまに、のみましょうみたいに誘ったりはするのですが
その気になる人が参加できない日がおおくなり
月末か来月なら大丈夫と言われ、
ついこの間に月末か来月に遊びませんか?
と、ラインを送りましたが
4日間既読になりません。
いつもはおそくても2日以内にきていたのですが
これはさらっと内容をみていやだから無視しているんですかね?
もう一度送ってみたほうがいいですか?
それとも嫌われてるならやめたほうがいいですか?

回答おねがいします

No.2574497 17/12/12 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 22:04
先輩1 

やめましょう。

飲み会に行ってもその場凌ぎで虚しくなります。
己を見つめ直し、己の時間を大切にし、磨きをかけることです。

飲み会など煙草まみれで馬鹿騒ぎして次の日は自己嫌悪に陥る虚しいだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧