注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

付き合い始めたばかりの彼がいる27歳です。 付き合う前に3回、後に2回デートを…

回答1 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

くろ( 27 ♀ j82RCd )
17/12/13 01:15(更新日時)

付き合い始めたばかりの彼がいる27歳です。
付き合う前に3回、後に2回デートをしましたが、彼はまだ私に指一本触れてきません。

クリスマスもデートする予定だったので行き場所の相談していたら、彼にどっちかの家で(二人共一人暮らしです)ゆっくりするのもいいな〜と言われてドキッとしました。
というのも、私は恥ずかしながら処女で、この歳までまともに男性と手を繋いだこともキスしたこともありません。
彼もどちらかというと奥手なので、段階を踏んでゆっくり進んでいくのかなと思っていましたが、家デートを提案してきたということはやはりそれなりに覚悟をしたほうが良いということでしょうか。

その後、ラインでのやりとりだったので返事に迷いつつ、行きたい場所を提案した上で夜は家でもいいかもね〜と軽く同意してしまいました。

年齢的には早すぎないのだろうと思いますが、自分の体に自信がないですし、本当にわからないことだらけで不安です。
家に行くのが嫌なわけではないのですが…どうしよう、と悩んでいます。

要領を得ず、すみません。
どうすべきか、心得などあれば教えていただきたいです。
また、やはりどちらかの家に行くということはエッチがあると思ったほうがいいのですよね?

No.2574562 17/12/13 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/13 01:15
匿名さん1 

付き合ってる男女が2人っきりの空間ならそのようになる覚悟の上でだと思います。
でも、嫌ならきちんともう少し段階を踏みたいと伝えるべきだと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧