注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

バーで知り合った英会話教室の29歳のアメリカ人講師と付き合っています。私は大学生…

回答6 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 18:28(更新日時)

バーで知り合った英会話教室の29歳のアメリカ人講師と付き合っています。私は大学生です。何度かデートをしましたが毎回私がおごらないと会ってくれません。 わたしはハーフの子供を産むことや、アメリカに移住する事を目標にしているので、彼と結婚するために頑張っていますが、彼があまりにも冷たいのでスマホを覗き見てみると、年上の女と浮気している事がありました。
腹立たしい事に、彼はその女にプロポーズをしていました。その女はそれを冷たくはっきりと断っていました。 私が結婚したくてたまらない相手がプロポーズをむげにされている事にとてもモヤモヤしました。なにもあんなおばさんじゃなくても、私だったら今すぐにでも結婚してあげるのに。

その事が気になって夜も眠れなくなって、ついにその女の事をネットで探してフェイスブックやインスタグラムを見つけ、さらに職場なども見つけました。
浮気相手の女は収入もあり、学歴もすごくて、友達もオシャレな人ばかり、皆から愛されて幸せそうな奴でした。一方私はブスだし馬鹿だし英語がわからないから彼氏との会話もグーグル翻訳を使いながら必死にしています。友達はダサいデブとかばかりで、あの女と比較して惨めになりました。 あの女が大嫌いで発狂しそうで、つい、嫌がらせのメールや電話をしてしまいました。
すると、私の彼氏に対して「あなたと関わりだした途端、数人の女性からストーキング行為をされました。主にあなたと別れて欲しいという内容の脅迫がきます。身に覚えはありませんか?あなたと結婚なんて考えられません。お願いだから私と別れてください。別れたら死んでやるなんて言わないで下さい。あなたとはお付き合いできませんが、死んで欲しいなどとは思っていません。」とメールをしたようです。 それに対して彼は「全く身に覚えがない。ほんの数人女友達がいるけど、どの子もそんな事をするような子じゃない」と返事をしていました。
彼があの女より私を信頼してくれている事がとても嬉しかったです。
どうしたら彼は私を選んでくれるようになるでしょうか。私はどうしてもハーフの子供が欲しいです。本気です。

No.2574569 17/12/13 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/13 01:05
匿名さん1 

主さーん。そんな男、やめておきなさいって。

ぶっちゃけ、ガールフレンド扱いされていないんだと思うよ。ただのお金をだしてくれる「都合のいい女」。

あと、思いつめちゃうのはわかるけど、嫌がらせのメールや電話はマジでまずいからね。もう絶対やっちゃだめだよ?

もういいからそんな男ときっぱり縁をきって、違う恋をさがしなよ。

時間がもったいないからさ。

No.2 17/12/13 01:32
匿名さん2 ( ♀ )

ハーフの子供って
国も色々ですよね。

主さんの
ハーフのイメージって
どんなの??

主さんはなぜ
ハーフの子が産みたいの?

No.3 17/12/13 02:08
通行人3 ( ♀ )

子供だけならすぐ出来るでしょ?

主、学生かぁ…………。
高い学費払ってコレじゃ、親は泣くね。

No.4 17/12/13 04:15
274 

グーグル翻訳アプリ使って会話してる人と真剣にリレーションシップ考えてると思わない。あなたは日本にいるときのガールフレンド。翻訳アプリ使ってる同士なのに結婚とか無理だよー。国際結婚ただでさえ大変なんだよ。言葉通じなくてどうすんの。女と闘う前に英語勉強しなさい。
ハーフの子供が欲しいみたいだけど金髪青目は陰性遺伝だから確率低いよー。
ハーフはワキガで生まれてくるけどいいのー?

No.5 17/12/13 09:47
匿名さん5 

本当にその彼とつきあってますか?
主の勘違いのような・・・。

No.6 17/12/13 18:28
274 

アメリカに移住したいとか、ハーフの子供が欲しいなら自力で頑張ろうよ。
日本国籍が欲しいからなんとか結婚にこぎつけるパ◯スタンとかト◯◯とか中◯とかのずるい人たちと同じことしないでよ。

>>彼があの女より私を信頼してくれている事がとても嬉しかったです。

ヒェッ.... 怖いよ!サイコ◯スみたいだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧