注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

元カレとのこれからの関係をどうするか悩んでいます。ご意見お願いします。 私と彼…

回答6 + お礼5 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 16:42(更新日時)

元カレとのこれからの関係をどうするか悩んでいます。ご意見お願いします。
私と彼(以下Aとします)は中学時代お付き合いした仲です。しかしまだ幼かったこともあり、手すら繋がず別れました。その後音信不通でしたが高校に入り、ある時に連絡先を追加されました。そして高2、高3の時1度づつ会いました。特に何もなく他愛ない会話をしただけでした。
ところが、最近になって私がふとAに連絡をしたところ、男の本能をあらわしたというか周りが初体験を済ませ始めているせいか物凄く誘ってくるようになりました。私はキスすらした事がないのでキスぐらいなら…と初めは笑いながら会話していたのですがどうもAはそれ以上の事を望んでいるようです。
ちなみに来年からAは社会人、私は大学生です。付き合っている訳ではないし、そんな行為はまだ早いと思っている私は空返事を繰り返しているばかりです。他の女とでもやれるのかと聞くと違うと言っています。またゴムを付けるから大丈夫とも言っています。私にはAの気持ちが分かりません。Aは何を考えているのでしょうか?またAはどうしたいのでしょうか?1人で考えていますが全く分からず困っています。ちなみに私はA以来お付き合いした事がなく、Aは初カレなので大切にしたい人の1人です(Aはそう思っていないかもしれませんが)。厳しい意見でもokです。どなたかご意見お願いします。

タグ

No.2574580 17/12/13 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/13 01:41
匿名さん1 

ぶっちゃけ、そのA君とセックスするのが嫌なのなら、きっぱりお断りしたほうが、いいと思いますよ?

このままじゃ、かえって、余計な期待をもたせてしまうんじゃ、ないでしょうかね?

No.2 17/12/13 01:52
お礼

>> 1 ありがとうございます。嫌というか…まだ一度もした事がないので怖いんです。
デキてしまうのではないかなど考えてしまいます。嫌われるのが嫌だという気持ちも少なからずあります。
確かに1さんの言う通り期待させているのかもしれません。そろそろ気持ちをはっきりさせようと思います。

No.3 17/12/13 03:32
匿名さん3 ( ♀ )

主さんは彼の事好きなのでしょうか?

そうでないならもう会うのはやめましょう。

彼は主さんとエッチがしたいだけですよ。

彼を好きならきちんと付き合ってからじゃなきゃ無理と断りましょう。

No.4 17/12/13 07:23
お礼

>> 3 そうですね、付き合ってからじゃダメと伝えて思ったような返事がなければ会うのをやめようと思います。

No.5 17/12/13 08:17
匿名さん5 

お互い好きなんじゃない?それを確かめることができたら、彼に任せてみたら?

初めての時は誰でも不安だらけ。ゴムさえちゃんと着ければ大丈夫だよ。

  • << 8 最初はそうなのかな?と思うこともありましたが、私がなにを言っても言葉を誤魔化すかスルーばかりです。
  • << 11 最初はそうなのかな?と思うこともありました。でも私が何を言っても言葉を誤魔化すかスルーばかりです。

No.6 17/12/13 11:03
匿名さん6 

辞めた方が良い!!

No.7 17/12/13 12:54
匿名さん3 ( ♀ )

主さんのスレ読む限り彼が主さんを好きな要素が全く感じられず。

ただ単に女に興味が(体)物凄くあって早く童貞を捨てたい或いは色んな女とやりたいとしか思えません。

主さんが自分に好意があると思っているのか?少なくとも主さんから連絡をしている訳ですしあわよくば感が否めません。

初めては私も怖かったけど本当に好きな人との方が良いですよ。
主さんがそれでも彼が良いという思いが強いのなら止めませんが。

その場の空気や言葉に流されず良く考えて下さいね。

No.8 17/12/13 14:46
お礼

>> 5 お互い好きなんじゃない?それを確かめることができたら、彼に任せてみたら? 初めての時は誰でも不安だらけ。ゴムさえちゃんと着ければ大丈夫… 最初はそうなのかな?と思うこともありましたが、私がなにを言っても言葉を誤魔化すかスルーばかりです。

No.9 17/12/13 14:56
匿名さん9 

物凄く誘ってくるっていうのはデートに誘ってくるの?それともラブホに行こうとか?強引にキスしようとしたりするってこと?

でも高校生なら女性の体に興味があるのはごく普通のこと。あなたのことが好きでそういってるのなら、変な目では見ないであげてほしいな。

No.10 17/12/13 14:58
お礼

>> 7 主さんのスレ読む限り彼が主さんを好きな要素が全く感じられず。 ただ単に女に興味が(体)物凄くあって早く童貞を捨てたい或いは色んな女とや… ありがとうございます。確かに彼は私が20才→19才→高校卒業まで待ってと言っても待つとは言ってもらえませんでした。
するなら付き合っている人がいいです。
もう一度よく考えてみようと思います。

No.11 17/12/13 15:00
お礼

>> 5 お互い好きなんじゃない?それを確かめることができたら、彼に任せてみたら? 初めての時は誰でも不安だらけ。ゴムさえちゃんと着ければ大丈夫… 最初はそうなのかな?と思うこともありました。でも私が何を言っても言葉を誤魔化すかスルーばかりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧