注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

緊急です。お願いします。 わたしは某大企業のトラック工場で派遣社員として先月か…

回答1 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 08:26(更新日時)

緊急です。お願いします。
わたしは某大企業のトラック工場で派遣社員として先月から勤務しています。
配属された部署はトラックの運転席つまりキャブの組み付けであり 行程は チャンジレバーの締め付けなど 毎回 体を乗り出して 腰を悪くするような作業で実際に腰痛だし それが200台以上 階数を繰り返します。まだ習熟中であり、指導者がついていますが とても厳しいかたで後ろに流されても手をかさずに見ているだけ フォローをしないのは1人で作業させる為の練習なのは分かりますがやはりあおられても力を貸さず ただ じっとみてるだけ。対照的に臨時でたまに指導に入ってくれる方は面倒見がよくあおられたら手伝ってくれいい人です。
夜勤でした本日は。 前者の方の指導であおられ流され放置されじっとみてる が 救おうともしない だから全力で食らいつく しかし 後半に 体が動かなくなり体力的な限界よりも体が動かなくなり呆然と立ち尽くしてしまいました。
気持ちが折れたような感じ。なる流される車を目の前にして呆然と。呆れられイメージ悪くなったに違いありません。挨拶も会話もなにもない。舌打ちされました。あしたも 今日の夜も夜勤あります。 よくわからない 助けてください
逃げたいけど上司は逃げるな逃げるなとうるさいし 恐らく 今日のことも ただ呆然と立ち尽くしたことを報告されるはず。

No.2574634 17/12/13 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/13 08:26
匿名さん1 

句読点って分かるかな…

で、どうしたいの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧