注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私はよくオカマと間違えられます。 この前、何年ぶりかに銭湯に行ったので…

回答10 + お礼5 HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん
17/12/19 07:50(更新日時)

私はよくオカマと間違えられます。


この前、何年ぶりかに銭湯に行ったのですが、

まず、
受付の人にすごく睨まれました。



それで、着替えて入浴場へ。

シャワーを浴びてお風呂に浸かっていたところ、
女の子二人組が入ってきました。


「ねぇ、あれさキモいよね」
「ね」
「マジさ、あんなにキモいんに、女風呂使わんで欲しいよね」

と。
その入浴場には、

おばあちゃん二人と、私と、その二人組だけでした。

誰に言ったか、言わずもがなです。


「なぜ裸を見ても女と気づかないんでしょうか」

確かに胸はほとんどありません。
背も高く、くびれもほとんどありません。



この女の子二人組は最低じゃないですか?
オカマと言うよりも、ブスにブスって言ってる様なものですよね。
ブスだとして、
ブスが女風呂使っちゃいけないんですか?
それとも、ブスの皆さんも私と同じように悪口を言われ続けるものなんでしょうか?
私だけが標的になっている様な気がするんですが。
オカマと間違えてるんじゃなくて、
単に悪口言ってるだけなんでしょうか?

もしそうなら

都会って、
心の汚い人間ばかりなんでしょうか?

都会に出てきて、初めてこんなにも悪口言われました。

それに、私をキモいと言うなら言わせてもらいますが、
目の細い、顔の薄い、黄色が濃い体のあんたらの方が余計にキモい。


心の汚い人間に育てられたから、あんな醜い人間が出来上がるんでしょうか?









それから、都会の人冷た過ぎ。
すごく冷たい。
人がいっぱいいるのに、
外国人くらいしか活気がない。
都会は凄いところだと、私は両親から聞かされてきましたが、

都会に来て、人間の醜いところや、死んだ様な、冷たい目をした人達、
いっぱい見るハメになりました。
何だか、
息が詰まりそう。
名古屋の方も行ってみましたが、
東京とは大違いで、冷たい目はそれほど感じませんでした。





それから皆さんよく勘違いして妙な気遣いをされますが、
私は性同一性障害ではありません。

子宮もちゃんと胎内に保管しておりますので。

No.2574773 17/12/13 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/13 16:10
お助け人1 

人は他人の事は評価するけど自分の事は分からないのでその様に言う人がいるんですよ。

ことわざで言うと「目くそ鼻くそを笑う」です。
おそらく、第三者から見たらその二人の方が笑われる様な人ではないかと思えます。

あなたの容姿は分かりませんが、そんなのとは気にしないで胸を張って生きてください。

No.2 17/12/13 16:14
匿名さん2 

『都会』というかなり大きな枠で捉えているようですが、いささか浅はか過ぎる発言だと思いますよ。なにを期待し、どう理想を描いていたのか理解に欠けますが、他人にどうしてもらっていたらあなた様は満足なんでしょうね。

お風呂の件に関しては残念ですね、人様の悪口を言うなんて下品な子だなとは思います。
あなた様も然り。

No.3 17/12/13 16:26
匿名さん3 

人間、容姿を揶揄するのはよくある事。
最近、特に顕著なのが「ハゲ」

大体は直接聞こえる様に言わず、陰でコソコソ言いますよね。
恐らく聞こえる様に言ったのは、相談者様を女性と思っていなかったんでしょう。

後、心中はお察ししますが、貴女も言ってしまっては同じ穴の狢でしょうに…。

No.4 17/12/13 20:26
匿名さん4 

頭髪を伸ばして、女の子のように軽くウエーブを掛けたり、薄化粧をしてみては。
スカートを履いたり、如何にも女性しか着用しないような服装をしてみましょう。

No.5 17/12/13 22:29
おばかさん5 ( 30代 ♂ )

まぁ‥
古き渋谷系の発言なんて
気にしなくていいのさ~

2062年の渋谷からすれば
そんな言葉使いとか
流行ってないし~?じゃなくてレトロ過ぎても、もうアホらしくて誰も使ってなく流行ってませんねぇ
(流行ってるのは~くねくねジッポ~)

我、今75才児の
ハチ公前で軌道エレベーターを眺めながら~の発言なり!


No.6 17/12/14 06:04
おばかさん5 ( 30代 ♂ )

女とかおばさんとか将来のおばさんってのは‥、
野次馬みたいに思ったことを、噂話とか
感情論をべらべらしゃべって
たわいなく時間使うのが趣味ですからねぇ‥
そんな茶の間のテレビの世界にいる人達のミーハーの
狭い発言なんて
気にしていたら‥

古き渋谷なんて‥正直おばさんとか‥まぁ
将来は口うるさいおばさんだな~としか
思いません

No.7 17/12/14 08:22
おばかさん5 ( 30代 ♂ )

まぁまぁ
大半の〃6割〃の声は、野次馬のミーハーの茶の間の
どうでもいい素人層の一般の声なのです

No.8 17/12/14 12:52
通行人8 

長い…

ただの愚痴なら掲示板ミクルにそういうカテがあるよ

No.9 17/12/18 13:49
お礼

>> 2 『都会』というかなり大きな枠で捉えているようですが、いささか浅はか過ぎる発言だと思いますよ。なにを期待し、どう理想を描いていたのか理解に欠け… 言い返しただけです。

都会は凄い人が多いと思い描いていましたが、
とんだ馬鹿者ばかり目立ちます。

No.10 17/12/18 13:49
お礼

>> 3 人間、容姿を揶揄するのはよくある事。 最近、特に顕著なのが「ハゲ」 大体は直接聞こえる様に言わず、陰でコソコソ言いますよね。 恐ら… 言ってないです。
実際に言ってるのはあちらです。

No.11 17/12/18 13:50
お礼

>> 4 頭髪を伸ばして、女の子のように軽くウエーブを掛けたり、薄化粧をしてみては。 スカートを履いたり、如何にも女性しか着用しないような服装をして… 風呂でスカートて

No.12 17/12/18 13:52
お礼

>> 6 女とかおばさんとか将来のおばさんってのは‥、 野次馬みたいに思ったことを、噂話とか 感情論をべらべらしゃべって たわいなく時間使うのが趣味で… 地元とは大違いなのは確かです。

No.13 17/12/18 13:52
お礼

>> 8 長い… ただの愚痴なら掲示板ミクルにそういうカテがあるよ じゃ書くなほっとけ。

No.14 17/12/18 19:52
匿名さん14 ( ♂ )

気にするなって言うのは簡単だけど実際、目の前で悪口言われたら誰だって傷つきますよ。その愚痴を吐いて何が悪い?と僕は思うし彼女らみたいな人間ばかりではないです。都会の人たちはフレンドリーなんて事はなく、むしろ逆タイプが多いかも。だから、冷たく感じるのかもしれませんね。落ち込まず頑張ってください。

No.15 17/12/19 07:50
通行人15 

ここでグタグタ言っても何の解決にもならない。
嫌な事は早目に忘れましょう。
自分がつまらないだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧