注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

転職は転職サイトのほうが、ハローワークより給料など良い条件が見つかりますか?オフ…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 14:36(更新日時)

転職は転職サイトのほうが、ハローワークより給料など良い条件が見つかりますか?オファーなどメールが来るのですが、採用されやすいのでしょうか?

No.2574796 17/12/13 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/13 16:54
経験者さん1 

転職経験者です。
転職サイトの方が、主さんの言うように、条件良い会社など、選択肢は多いです。
ただ、オファーはあまりおすすめしません。

差はあるかもですが、オファーある会社を調べたりすると、だいたいいつも求人出している会社が多いです。
求人良く出す会社・・・すべてとは言いませんが、人がよく辞めるから、ともとらえられます。


オファーくる会社についてだけは、リサーチなどして、慎重になったほうが賢明です。

No.2 17/12/17 14:36
匿名さん2 

ハローワークは安いものがあるし、年柄年中載せられているような空求人みたいなのがあるけど、サポートに関してはしっかりしているので、どっちが良いとは判断しにくいかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧