注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

売春をやめたいです。 現在、毎日ではありませんが売春をしています。相手は、昔の…

回答15 + お礼1 HIT数 3567 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/15 08:30(更新日時)

売春をやめたいです。
現在、毎日ではありませんが売春をしています。相手は、昔のお客さんやお酒の席で声をかけてきた男性たちです。明日のお金が無いとかでは無く、少しだけ貯金もあります。子供もいません。
先週は、お客さんが重なったりで忙しかったので、今週は日曜日以降はお誘いも断って売春(仕事)していません。
昼間の仕事は、先月で辞めてしまいました。現在求職中ですが、なかなかうまくいきません。
求職活動のストレスで、週に何日か売春しています。
お客さんからのお誘いで、金曜日と日曜日も会わないといけません。
正直に言って嫌で仕方ありません。好きでもない相手なので…。今も勝手に涙が出てきます。虚しくなってきました。
下らない悩みですみません。
何か言葉をかけてくれたら嬉しいです。

No.2574867 17/12/13 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/13 19:39
匿名さん1 

涙が出てくるほど辛いなら、予定も断ってもう約束しないほうがいいです。早くお昼の仕事見つかるといいですね!

No.2 17/12/13 19:42
匿名さん2 

相手とどう連絡とってるのか分かりませんが、スマホからなら解約したらどうでしょうか?家族や友人など大切な連絡先だけメモして、今のスマホは捨てて新しいスマホには大切な人の連絡先だけ入れる。SNSとかもやってるなら一度全部辞めて、相手と連絡とれない状況にできませんか?

No.3 17/12/13 19:45
通行人3 

生きるためにしたことだから仕方ないですよ…。

無理しないようにして下さい。

No.4 17/12/13 19:45
匿名さん4 

虚しくて勝手に涙が出てくるようなら、今からでも断りの連絡を入れましょう。

寂しさに負けて将来の禍根になるようなことをしてはいけませんよ。

求職活動をがんばりましょう。

No.5 17/12/13 19:47
匿名さん5 

主さんは、何歳?

No.6 17/12/13 20:01
匿名さん6 

いっそ風俗で働いた方が開き直れるのでは?

No.7 17/12/13 20:28
案内人さん7 

元プロの方?
結婚相手が見つかれば止められるのでは?

No.8 17/12/13 20:36
先輩8 

そりゃまぁ幾ばくかの金で体を売るのは嫌ではあるだろうけど主さん的の価値観では許容範囲内ですもんね?普通の女性なら、やはり、できません。やっぱり思考回路が違うんだと思います。
本当に嫌なら、絶対やらないです。
(ヤーさんに軟禁されてるとか脅迫されてるとか借金抱えてるとかじゃないですもんね?)

そうやって個人事業主ばりに体を売り稼ぐ手立てを持つうちは昼の仕事も続かないし求職もうまくいきません。
求職への本気度が足りないですから。
いっそ開き直っちゃえばいいのにって思いますよ。

No.9 17/12/13 21:00
通行人9 

自分にも経験あるわよ
ずっと昔のお話です
子供達3人連れて別居
養育費もない中、実家で暮らし
自分33歳でしたが
昼に仕事と
愛人契約していました
もう忘れたけれど、どこかで金持ちの愛人契約して
体の関係よりも話し相手と食事契約
愛人になるには、海外に一緒に行けないといけない
でも自分にはムリ
なので話し相手で月に20万もらいました
売春と思いました
でも自分の辛い気持ちをどうすることもできませんでした
そのうち、母親は痴呆になり
兄はアル中
一応、皆の世話してもう天国へと行ってしまいました
今、58歳再婚して何不自由なく生きています
子供達もそれぞれに偉くなりました
月に一度、好きなものを食べさせてくれて
好きなものを買ってくれる
人間って辛いと、自分を痛めつけて
どうだ、こんなことしてもっと苦しめみたいな事するのよね
でもね、生きる為には仕方ない
自分をいじめてはいけません
売春するには負の結果も知らないといけません
目標決めて引退する事です
それか、安全にそう言う場所に行き期間決めて卒業する事です
毎月の検査は必ずやって
自分を守るのは自分だけだから
自分を見失ってこの仕事をしてはいけません
精神を病みます

No.10 17/12/13 21:07
お礼

主です
ありがとうございます m(_ _)m 一括お礼ですみません。やり切れなさでお酒を呑んでしまいました。1杯だけでやめようと思います。
金曜日のお客さんはお断りしました。嫌で仕方無かったので安心しました。
やっぱり、お昼の仕事を頑張って諦めずに探そうと思います。なかなか厳しいですが、先々の事もありますし…売春は確実に病みますのでもうやめたいのです。 今も、毎日お客さんから連絡が入ってきます。。
身体しか求められないのは、虚しいです。余計に寂しくなります。好きでもないのに、皆の前でいっぱいキスされたり…、疲れます。
もう、やめようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.11 17/12/14 17:10
通行人11 

主さん、勇気出せたんだね、よくがんばったね!
断れんだろな~、エイズ心配だな~って思ってみてたよ。

断ち切れたんだからきっとこれからはうまくいくよ。
就職早く決まるといいね。

No.12 17/12/14 19:19
匿名さん12 

は?

自ら股開いて、金取ってるんでしょ?

どうぞご自由に!あなたがどうなろうと知ったことじゃありませんが、性病を蔓延させないでね!笑

No.13 17/12/14 19:35
匿名さん13 

>>求職活動のストレスで、週に何日か売春しています。

ストレスで食べることに走ったり、寝ることに逃げたりするのと同じと考えてレスします。
楽な方に逃げてしまうと、後々苦しいですよ。主さんは賢いでしょうから言われなくてもわかってると思いますが。
実家は頼れませんか?
一度就職”しなければならない”という気持ちから離れてゆっくりできませんか?
人はみんな1人です。自分の問題に自分で向き合ってます。
そりゃ売春していれば、夜は相手がいるし虚しくないし寂しくもないと思います。
でもいつまでも逃げちゃいけないって思ったから書き込みしたんですよね?
主さんならできます。売春やめてください。自分を安売りしないでください。

No.14 17/12/14 21:24
通行人14 

皆の前でいっぱいキスをされるってどういう意味?複数プレイしてるの?

No.15 17/12/14 22:32
匿名さん15 

気持ち悪い。
もうやめたほうがいい。
それだけ。

No.16 17/12/15 08:30
先輩8 

確かに売り1本だと精神病むけど、本業の傍らに小遣い稼ぎするだけなら、さほど病まないと思いますよ!

うまくやってる嬢達は、皆本業をの顔を別に持ってます。
(学生、主婦、会社員、劇団員など)

バイトくらい見つかるでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧