注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

40代主婦です。 旦那のスマホを見てしまいました。相手は多分会社の後輩とか部下…

回答1 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/13 22:40(更新日時)

40代主婦です。
旦那のスマホを見てしまいました。相手は多分会社の後輩とか部下とか派遣さんです。
「可愛いね」
「綺麗だね」
「●ちゃんの写メ送って」
「飲みに行こう」
「思わず守ってあげたくなる。好き。」
「色白で手が綺麗だよね。手が綺麗な人好きです」
「●ちゃんの真っ直ぐなところ、好きだよ」
「去年●ちゃんがよく着てた白いコートが好き。今度また着て来て。」
「本当は俺の事嫌いなんだろ。でも俺は●ちゃんのことが好きだよ」
(【好き】の意味は「like」だから。というのもありました)
他にも色々ありましたが、この3ヶ月くらいを遡って内容を見てたらこんなラインを送ってました。毎日ではないですが、月に3回とか。
それに対して女性は
「好きってライクって言ってましたよね〜!嬉しいです。」
「容姿褒められるの大好きです笑」
「あのコートは捨ててしまったから、また可愛いの買います^ ^」
とか。二人で会おうって誘いはスルーしたり「飲めないからごめん。でも誘ってくれて嬉しかった」みたいな。
ただ、
「嫁も仕事がんばってくれてるんだ。」
「嫁さんが気に入ったマンションを買う予定」
「嫁に車買う予定なんだけど、車は何にしようかな」
とか私の話もしてるし、旦那は嫉妬深く、私に対する独占欲も強いです。
なので、旦那が今何を考えてるのか分かりません。
どなたか、どういうことなのか要約してもらえませんか?

ちなみに私は化粧っ気もなく白髪もちらほらあっても染めないような地味な感じで、ラインの女性は写メ見た感じ小綺麗な可愛い20代後半くらいの人でした。


17/12/13 22:24 追記
ラインの内容はいつもいつもこんな感じばかりではなく、いつも旦那からラインを送り
、仕事の連絡をしたり、分からないことを質問されたりというのがメインで
4割くらいの割合で好きとか可愛いとかそういうやりとりがあります。

No.2574938 17/12/13 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/13 22:37
匿名さん1 

恋愛ゲームがしたいだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧