注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高校生です。両親から泣けば済むと思っているのか、そんなに泣くやついないぞそんなの…

回答1 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 16:54(更新日時)

高校生です。両親から泣けば済むと思っているのか、そんなに泣くやついないぞそんなの小学生以下だ。(私はもともと背が低くよく中学生と間違われることがあるのですが、ただ見た目の問題だと思うのに)そんなんだから中学生に見られるんだなどと言われました。            確かに私はメンタルが弱くちょっとしたことでも涙を流しやすい性格ですが決して意図して泣いているわけではありません。このようなことは今日が初めてではなくかなり前から言われていてそれでも自分が全部悪いんだと自分に言い聞かせて無理やり納得してきました。けれど今回は耐えられませんでした。強くなりたいのに強くなれない自分が嫌いです。

No.2574940 17/12/13 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/14 00:18
匿名さん1 

何があって泣いていたんですか?
泣くことは悪いことじゃないよ。親は話を聞こうとしてくれますか?そうでないなら気にしないで。
悲しい思いをした分成長できると思う。

No.2 17/12/14 16:54
お礼

>> 1 暖かいお言葉ありがとうございます。詳しくは言えませんが学校で色々とあって(いじめとかではありません)ここ数日元気を出せず、食欲がないと言って夕飯の片づけをしたらまず父から作ったやつのことも考えないで食わねえうえにまともに(理由を?)しゃべりもしねえでなめてんのか我々を、あと少しで社会にでるんだろ、と言われ母からも高校生なんだからまず泣くのはやめろ、同じくらいのアルバイトしている子だって怒られてもそんなに泣いたりしないよと言われました。私が悪いのは分かっています。幼い頃からはっきりと自分の意見を言うことが苦手でそれを分かっているのに直せない。色々あり過ぎて何がつらいのかもわからないと本当のことを言ったのに分からない訳ないとかえされそれ以上何も言えませんでした。本当に自分は出来損ないです。消えてしまいたいくらいです。長文乱文になってしまい失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧