注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

私は高校一年生です。 今年の7月からファストフード店でアルバイトをしています。…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ m2FPCd )
17/12/14 01:15(更新日時)

私は高校一年生です。
今年の7月からファストフード店でアルバイトをしています。
嫌なことがあっても、なんとか続けていました。
ただ、最近デリバリーサービスが始まったり、アルコールやおつまみの種類が増えたりと、余計に忙しくなりました。
できないことが多く、聞けば教えてくれるのですが、スピード勝負な感じがあるので、みんな忙しくピリピリしています。
だから、聞くのもすごく勇気がいります。
できないのは当たり前、失敗は当たり前、と言ってくれるので、とてもいい人たちなのですが、、
それでも、電話対応をしたことがないのに、何も教えもせずに「出て」と言われたり、覚えることがたくさんあって、ついていけなくなったり。
たまたま前回は、電話が切れてしまい出ずにすんだのですが、次のバイトで電話が鳴ってしまったらと、不安で仕方がないです。
不安なことがたくさん積み重なって、接客をするだけでとても緊張するようになってしまいました。
もともとしていたリストカットも、最近頻度が増えてしまって、、
このままじゃ心が持ちそうにありません。
甘えたことを言ってるのはわかっています。
でも、もう限界なんです。
これぐらいでくじけてたら、今後働くことなんてできないですか、?

No.2575040 17/12/14 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/14 01:15
通行人1 

まだ、高1なのにそんなことに悩んでるなんてエライね。
んぅー、その事を上司に相談したらいいよ、それで何かしら改善してくれればいいけど…
まだ、高校生で仕事選べないけど、ホントにダメで体調壊すぐらいなら辞めた方がいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧