注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私は実家を離れて近くにいないのですが、すごく可愛がっていた実家の犬のことが気にな…

回答3 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 09:09(更新日時)

私は実家を離れて近くにいないのですが、すごく可愛がっていた実家の犬のことが気になっています。
その子は私になついてくれて、いつも見つめてくれました。
わんちゃんの特技を使って遊んであげたりもしました。

「ある日急に姿を見せなくなった私のことどう思ってるんだろう」とか「今も覚えてるんだろうか」とか気になってしまいます。
寂しい。。

No.2575046 17/12/14 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/14 01:58
匿名さん1 

犬は、ザル頭のようで、実は大切なことは結構覚えているものです。

何年か留守にしても、実際にまた会えれば、「あれ? この人だれ?」といったんきょとんとしても、しばらくなでたりにおいをかがせてあげた後なら、「おお! 昔よく遊んでくれた女のご主人様だ!」と大喜びする可能性が高いと思います。

犬って、ほんとに、かわいいですよね!

No.2 17/12/14 07:21
お兄さん2 

あれ?家に誰かいたよ

No.3 17/12/14 09:09
先輩3 

わんこ的には新しいボスになつくと思う。
それが処世術でしょ。
いない人はメシもくれんし散歩もしてくれない。
顔見せたらそりゃ喜ぶさ。
おやつ欲しいもん。

何も世話しなくなった自分がいつまでも一番でいたいとか、まさか思わないでしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧