注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

もう大分前のことなのですが、ツイッターでフォロワーさんとやり取りしていた時、急に…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名希望( gXMQCd )
17/12/14 01:44(更新日時)

もう大分前のことなのですが、ツイッターでフォロワーさんとやり取りしていた時、急に知らないアカウントから悪口が飛んできた事がありました。そのツイートをしばらく経ってから偶然見返してしまい、少し気にしています。それは相手のフォロワーさんに向けられたものだと思われ、無視しようと思ったのですが、フォロワーさんが気にしているかもしれないと思い一応確認をした所、もう忘れたと言っていました。なのでもう気にしなくてもいいと思うのですが、ふと「どうでもいい事」などと思うと罪悪感が出てきて、それを否定しないと気が済まないようになります。これは自分の考えすぎでしょうか?また、そのツイートはまだ残ってるので、もしフォロワーさんがそれを見つけてしまい気にしていたらと思うとまた不安になりそうですが、それも考えすぎでしょうか?

No.2575047 17/12/14 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/14 01:34
通行人1 

SNSって誰もが見れちゃうんでしょ?

他人が見て不快だったのか、裏アカってので他人のフリしたのか、出来るのかは分かりませんが。

No.2 17/12/14 01:44
匿名さん2 

「その人が悪口を完全に気にしていない」確信なんて、それこそ記憶を物理的に除去でもしなければ得られません。
よって、気にするだけ時間の無駄です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧