注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼氏に毎朝送って欲しいと思うのはわがままですか? 同棲の話が出ますが、学生はそ…

回答7 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
17/12/14 13:23(更新日時)

彼氏に毎朝送って欲しいと思うのはわがままですか?
同棲の話が出ますが、学生はそんなことしてないで勉強しろということは充分分かっていますので、あくまで悩みについてのご意見をいただけるとありがたいです。

大学生女子です。
付き合って2年少しの彼氏がいます。
彼は訳あって半年間休学していたため卒業までの半年間ではアパートを契約できず、うちに転がり込んでくるという形で同棲が始まりました。
私の研究室は時間厳守で毎朝9時登校です。対して彼の研究室は一応時間は決まってはいるものの、かなりゆるいです。

彼は車を持っているので、雪が積もってきた最近では、自転車に乗れないため彼と一緒に車で登校していました。
しかし、今日の朝彼は洗濯物を干すなどしててなかなか出発せず、私は10分ほど遅刻してしまいました。

彼の研究室はゆるいので、全然朝の時間に焦りがないのも分かりますが、私の都合も考えてほしいと思うのはわがままでしょうか?

今日、彼にそれを伝えたところ、じゃあもう送ってってやんない!と言われてしまいました。それなら家から出ていけ!といったら黙っていましたが…(笑)

本当は家から出ていってほしいとは思っていません。普段は一緒にいて楽しいです。

雪の中学校まで歩くのはしんどいので出来れば車に乗せてってもらいたいです。
毎朝車から雪を下ろすのも大変なのも知っています。ですが、朝家を出る時間も行き先もほぼ同じなのに、少しだけ時間を私に合わせて欲しいと思うのはわがままですか?

タグ

No.2575136 17/12/14 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/14 10:53
匿名さん1 

居候させてあげてるわけだし、それぐらいは求めても良いと思う。

No.2 17/12/14 10:58
匿名さん2 

洗濯干すのを手伝うとか、車にある雪を払うとか、あなたは協力してるの?
それから、出て行けという言葉は、何れあなたが言われる事になるでしょう。
気をつけた方がいいですよ。

No.3 17/12/14 11:15
匿名さん3 

主さんの都合じゃなく
彼の都合に合わせるべき
10分遅刻なら10分早く起きればいい

それに
いくら売り言葉に買い言葉でも
言っていい事、悪い事がある
本当に出て行くよ
別れも近いかも

No.4 17/12/14 11:53
通行人4 

彼がいない時は自分で通学してたんではないの?

No.5 17/12/14 12:11
匿名さん5 

あまり、わがまま言って彼のペースを乱してたら男の人は嫌になって他の女のところに行っちゃうよ(´・ω・`; )

No.6 17/12/14 12:23
276 

私の都合も考えてほしいってそれ主さんだけの都合だよね?

わがままかどうかは彼がどう思うかだけど面倒くさい事は確かだな。

No.7 17/12/14 13:23
277 

お主さんのわがままです。
彼氏の都合がありますし、自分で通学したら?
彼氏には協力してないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧