関連する話題
政府はいつになったら無性別(性自認が無性別の人も内摘可能、戸籍の性別空欄化)を認めてくれるんだろう…MTFは今後手術なしでも女性と認めるみたいな動きがあるのに…
中2です やばいです 2ヶ月くらい前に彼氏と放課後、生でして、2回中だしされました それから1度も生理が来ません 妊娠の可能性が高いですか?(痛みとかは
皆さんは自分の性の良いところ悪いところってありますか? 自分男ですが、 良いところ 生理が無くて楽。風俗で性処理が出来る。一人で気軽に飯屋に入れる。男

中学生女です。 やっぱり自分の身体が気持ち悪いです。日に日に胸は膨らむし、生理…

回答3 + お礼2 HIT数 2336 あ+ あ-

匿名さん
17/12/14 21:31(更新日時)

中学生女です。
やっぱり自分の身体が気持ち悪いです。日に日に胸は膨らむし、生理が来た時にはゾッとします。生理の事は誰にもバレたくないし、胸も気持ち悪いです。お風呂の時とかに横目で自分の身体を見ても首から下がものすごく醜く見えました。でも、男になりたいとかじゃない気がして、、
なんと言うか、外見は男の人みたいになりたいし、男だと思って欲しいけど性器は要らないというか、、
もちろん女の人のも要らないですけど、、要らないというか気持ち悪いです。
今自分は髪の毛をすごい短くしているんですけど、やっぱり男の人には見えなくて、、
それでも制服のスカートを履かなきゃいけないのが気持ち悪くて苦痛です。でも男子用の制服を着ても女だとバレるんだろうな、、と思うとまた自分の身体が気持ち悪く思えます。
自分の恋愛対象みたいなのもよく分からなくて、男子も女子も顔とかカッコいいなーとか可愛いなーとか思うんですけど自分はあまり人と話さないと言うか、話せない性格で幼稚園児の頃は好きな子とかいた気がするんですけど、ちょっと好きとか恋とかよく分からなくて、、男みたいになりたいとか思うのは好きな男の人がいたことがないからでしょうか。
この前クラスの女の子達が男になりたいわーとか言っていて、中学生はそういう思考になりやすい時期なのでしょうか。
自分の親や友達は多分自分は性同一性障害とかだと思っています。でも、小さい時は大きくなったら男になるとか思った事もないし。女の子にこれといった恋愛感情も抱いた事はないんですよね。女の身体は気持ち悪いし嫌だけど男みたいな身体になりたいって言うのも自分のエゴかなと思ったりします。
ちなみに自分が男になりたいと思い始めたのは小学校低学年の時だったと思います。その当時はもう完全な男になりたかったんですけど、時間が経つにつれて今の考えに至る感じです。
なんと言うか自分が中途半端な立ち位置にいるのがすごい気持ち悪いんですよね。誰かに言いたいだけでした。すみません。愚痴みたいなものです。文章まとまってないですね。すみません。

No.2575232 17/12/14 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/14 15:30
匿名さん1 


ただ単に 女性の体の形状が受け入れられないだけなのかもしれないね。

あなたは、自然妊娠で生まれた子どもなのかな、というのが気になりました。

自然妊娠で生まれた子どもと 人工妊娠で生まれた子ども、、その後の発育等の研究がなされているから‥。

No.2 17/12/14 15:31
通行人2 

今はマイノリティについてもかなり理解が日本でも進んでいます。
主さんも同じマイノリティの人とコミュニケーションを取るといいと思いますね。

No.3 17/12/14 18:58
通行人3 

中学3年女
私も、主さんと同じ感じです。
別に男になりたいとか、女子が好きとかではないんですけど、胸が膨らんだ時はとても気持ち悪くて、生理が来るたびに大袈裟ですけど、この世の終わりみたいな感じです。
今はショートカットだけど、本当は男子みたいに髪を短くしたり刈り上げにしたいと思います。
制服のスカートも嫌で、ズボンがいいし、普段着もズボンや男物の服を着たりします。
特に、プールの時なんか本当に嫌でいつも休んでいました。
自分の考えだけですけど、少しでも支えになれたらいいです。

No.4 17/12/14 21:10
お礼

そういう時期なんですかねえ、、
慣れてくるもんでしょうか。
同じような考えの方や回答していただいた方がいて嬉しかったです。気持ち悪い性癖に回答していただきありがとうございました。

No.5 17/12/14 21:31
お礼

そういう時期なんですかねえ、、
慣れてくるもんでしょうか。
同じような考えの方や回答してくださった方がいて嬉しかったです。こんな気持ち悪い性癖に回答していただいてありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧