注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ここ最近、ずっと同じ男性の事を考えてしまいます。 似たような名前とか、似たよう…

回答2 + お礼1 HIT数 203 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/12/16 15:12(更新日時)

ここ最近、ずっと同じ男性の事を考えてしまいます。
似たような名前とか、似たような後ろ姿を見かけるとニヤけてしまいそうになります。

これはやはり、その人に恋してるからなんでしょうか?

タグ

No.2575247 17/12/14 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/14 16:01
通行人1 

恋をしていると思います。寝ても覚めても、その人のことが頭から離れない…。
そういうときって幸せを感じますよね。

No.2 17/12/14 16:15
お礼

>> 1 4年程前からの付き合いでしたが、今まで異性としてではなく、良く会うな…くらいの方でした。
気付いたら『いいな』と思う様にはなっていたんでますが、やはり恋していたからなんですね…

恋人が居ない事をこの間知って、LINEも知っているし、チャンスとは今思ったんですが、職場の人でもないし、友人のバーでよく会う人だし…
たまにしか会えないので、LINEしたりしたいですが、何を送ったらいいか分からなくて悩み中です。

食事誘われたので、今度行く予定ではありますが…

No.3 17/12/16 15:12
匿名さん3 

もう生活にまで気になる男性が出てくるようなら
恋の始まりの可能性がありますね。
正直、その人と付き合う関係になったことを考えると
主さんは、どう感じますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧