注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私は現在高校1年です。中学でテニスを部活でやっていたんですがそれは県で1位を当た…

回答3 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 10:08(更新日時)

私は現在高校1年です。中学でテニスを部活でやっていたんですがそれは県で1位を当たり前に取る部活だったのです。それで毎回勝たなくてはというプレッシャーと友達関係がうまくいっていなくてその後陸上部に入りました。そこから自分はだらけてしまって嫌な事からすぐに逃げてしまう癖がついてしまったんです。それを変えたくて高校では新しい事に挑戦してみようと思ったのですが部活見学など一緒に回る中学の子がいなかったりそもそも部活がどこで行われているかも学校があまり知らせていなかったんです。それで色々不安になって何となくで写真部に入りました。でも、すぐに私には合わないって思い辞めました。運動部に入ろうとしたけど入ったら迷惑かなっとか色々勉強とかが大変だったりで今は何部にも入っていません。でも、先々週から体育の授業で選択でバドミントンをし始めたのですが高校入ってから運動で負けても全然悔しく無かったのにバドミントンはやっていてこんなに楽しいの久しぶりというくらいで負けるととても悔しいんです!だから、自分を変えたい気持ちがあって入るか迷っています。でもやはり友人関係がバドミントン部の1年女子の間で出来上がっていてインスタとかツイッターとかで色々載せてて辛いなーって思います。でも、このままの状態で高校生活を過ぎるのは来年辛いし何も頑張れていない自分が嫌で嫌で苦しくなります。どうしたらいいですか?

17/12/15 00:10 追記
長文すみません。回答お願いします。

No.2575440 17/12/15 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/15 00:29
通行人1 

入ればいいさ

No.2 17/12/15 09:09
匿名さん2 

社会にでたらなかなかできないことだし、バトミントンが楽しい、やってみたい、自分を変えたいということならチャレンジしたほうが良いと思う。あとで後悔しない為にも。

No.3 17/12/16 10:08
匿名さん3 

このまま何もしないで後悔しちゃうのは辛いでしょうし、挑戦してみた方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧