注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

数年前に家の横についていたフェンス1枚が風に飛ばされ隣の家の車に当たり10万かか…

回答1 + お礼1 HIT数 312 あ+ あ-

通行人
17/12/15 21:56(更新日時)

数年前に家の横についていたフェンス1枚が風に飛ばされ隣の家の車に当たり10万かかりました。一括で払える額でもなく、母の妹に父がお金を借り返すのはいつでも良いと言われたため未だに全額返してません。元々家の地域がいつでも台風並みに風が強く、家を買った時、母はつけなくていいと言い父は我を通しつけると言いつけてもらいましたが案の定フェンスが飛び人に迷惑+お金発生…。ドケチな父でなんで俺が全額返さなきゃいけないんだと言っては返しません。しかも母の妹がお金に困った時期があり、一括で10万払えと父に言いましたがその時父は会社を解雇されておりお金を払う事も出来ない状態でした。払わない父に対し今度私に毎日のようにメールがありました。払わない父しかも自分が借りたのに着拒否し私にきた感じです。父にお金の事を言えばキレられる始末。貸し借りした本人同士で問題は解決してほしいですよね。

No.2575526 17/12/15 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/15 10:46
匿名さん1 

その前に10万を一括で払えないような生活から何とかするべき。
お父さんまだ働いてないのですか?

No.2 17/12/15 21:56
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

今はバイトをしながら生活してます。お金を出す気もないなら最初からつけなきゃ良いのにと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧