注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

上司ではないですが、ビジネスで関わりのある20歳年上の彼は人身掌握に長けた頭の非…

回答2 + お礼1 HIT数 194 あ+ あ-

Yorunokiri( 32 ♀ MFBQCd )
17/12/15 20:36(更新日時)

上司ではないですが、ビジネスで関わりのある20歳年上の彼は人身掌握に長けた頭の非常に良い方です。彼が好きです。彼から私は、素直、純粋、謙虚、全力で支える存在、かわいいと、言われていますが、世間話の中で、女性部下で仲良い方との楽しそうな写真や、飲み屋のねーちゃんにこんな事を勧められたなど、悪気なく話してくるのは、私が尊敬から恋心を彼に持つことを牽制していると思いますか??彼と私は上司部下ではないけど、ビジネス上関わりを持たないわけにはいかず、信頼しあえる関係性であることが最良で、それは双方認識している事です。でもそんな立場や状況抜きにして、私は彼が好きになりました。彼への好意を表には出してないけど、彼は気付いていて、頭のいい方なのでやんわり私の気持ちを別に向けさせようとしてるのかなと思い。
すみません、ややこしくて。彼が別の女性の話を私にするのは、脈なしですか?

No.2575535 17/12/15 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/15 11:31
匿名さん1 

年齢差もあり今の時点ではお気に入りのビジネスパートナーという関係かな。これは想いを伝えないと関係は変わりにくいと思うよ。

No.2 17/12/15 12:35
お師匠さん2 

女性は色恋とビジネスの区別が無いから

20歳くらい年下なら簡単に掌握できる

掌の孫悟空ですね

No.3 17/12/15 20:36
お礼

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧