注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

知人の男性に、先月の22日にメールをして私が今やっている事に興味のある方がまわり…

回答4 + お礼2 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
17/12/15 17:24(更新日時)

知人の男性に、先月の22日にメールをして私が今やっている事に興味のある方がまわりに居ないか聞いて欲しいとお願いをしました。

2日後に返信が来てあたってみるけど、あまり期待しないでと言われました。

期待はしていないのですが、その後の連絡が未だに来ません。

仕事も忙しいだろうし、催促するようなメールは送りたくないし。

ただ単に、忙しいのか?忘れてしまっているのか?もうすぐ1ヶ月経ってしまうのですが。

こんな時、皆さんならどうしますか?

17/12/15 14:41 追記
補足させて頂きます。

私がやっている事とは、『料理』です。

知人の男性も、一人暮らしで自炊をしていて私が料理を教える事になり興味を持ってくれたのですが、知人は都合で参加出来なくなって。

知人のまわりには興味のある方が多いような事を前に聞いていたもので。

男性でも女性でも構わないと伝えました。

No.2575602 17/12/15 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/15 14:26
通行人1 

「私が今やっている事」とは何ですか?

たぶん、その人の周囲には興味がある人がいないだけでは!?

No.2 17/12/15 14:26
お師匠さん2 

>私が今やっている事

内容によるよね

No.3 17/12/15 14:41
働く主婦さん3 

ここまででごめんなさい、よくないにおいがする。
内容は何ですか?
ネットワークビジネス(ネズミ講)とか宗教のにおいがぷんぷん。。。

No.4 17/12/15 14:46
お礼

すみませんm(_ _)m
皆さんから意見を頂き抜けていたので、追記させて頂きました。

ありがとうございます。

No.5 17/12/15 14:53
通行人5 

催促というか、普通にあの話どうだった?と聞くことは悪くないと思います。忘れられている可能性もあるので。
同じ趣味を持った人たちのSNSとかもあると思うので、その知人にだけに頼るのではなく、ネットを活用して探してみてはどうでしょうか?

No.6 17/12/15 15:09
お礼

>> 5 ありがとうございます。
そうですね。どうなったかなぁ?って感じなら大丈夫ですかね。

あまり、文章にするのが上手くなくて。相手に不快な思いをさせてしまったらと思うと気軽に聞くのも気が引けて。

私、SNSは何もやっていなくて。その知人にも前に始めたら?と言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧